2018.4.20

【こだわりのアイテム*】ゲストテーブルには、はじめて出会った西暦を取り入れて✧*:

手作りDIY
sakura
358 views

テーブルナンバーに意味を込めて..*♥

ゲストと初めて会った年をテーブルナンバーに

出会った西暦を入れたこだわりのテーブルナンバー♡*

プロフィールブックの席次表で一番こだわったのがテーブルナンバーです。

私たちのゲストは、小学時代の友人から社会人でお世話になっている方、そして親族でした。

せっかくなら、各テーブルのグループの方々と初めてお会いした西暦を入れて当時を思い出してもらおうと思いました。

1990年なら’90、2013年なら’13という感じです。

トップの写真は2012年と2013年のテーブルで、大好きな上司が撮ってくださっていました。

小学1年生と高校で出会った友達のテーブル✧*

こちらは、小学一年生で出会った友達と、高校で出会った友達のテーブルです。

友人同士も多かったので一緒のテーブルにして、&でまとめました。

高校の同級生テーブル♥*

こちらは高校同級生でまとめたテーブルです。男性の友達が素敵に撮ってくれていて、うれしかったです。

キャンドルライトを照らして..✧*:・゚

水中花の隣で、ぼんやりと光っているのがテーブルナンバーです。中に、ダイソーのキャンドルライトを仕込みました。

ゲストや親族に好評で、新郎上司は挨拶でも触れてくださり、やって良かった演出の一つです。

 

卒花プロフィール
sakura
入籍日
2016.12.05
挙式日
2017.10.28
会場
ウェスティンホテル仙台、グランドボールルーム
関連記事

可愛すぎる!簡単手作りウェルカムボード45選*格安にDIYできる作り方手順と材料

adviser
手作りDIY

不器用さんでも簡単手作り!席札アイデア&作り方【事例40】ゲストに褒められるアイデア集*

adviser
手作りDIY

ジャイアントフラワーの作り方&前撮り・演出アイデア13選*

幸せのたね
手作りDIY

ラプンツェル風節約マカロンタワーの作り方!材料は全て家にあるものと100円均一だけ☆

yurika_wedding
手作りDIY

ペーパーボックスで簡単ウェディングケーキの作り方♪

幸せのたね
手作りDIY