2022.7.8

結婚式のプロフィールムービーにおすすめのBGM30選

ウエディングアイテム
DRESSY IDEA
8934 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

出会いから結婚まで~おすすめの曲10選

・「キセキ」GReeeeN
もう、結婚式の定番といってもいいのではないかという一曲。運命的な出会いを歌った感動の歌詞で、曲調も明るくていいですね。
2人の出会いから結婚を決めるまでの思い出の写真に添えれば、映画のような感動的なムービーになるはずです。

・「小さな恋のうた」MONGOL800
アップテンポで力強くポップな曲。ハッピーな恋愛を連想させますね。ゲストのテンションが上がる一曲です。一途な愛を歌った歌詞は幸せな日を迎えたお二人にぴったりです。

・「家族になろうよ」福山雅治
CMでもおなじみのウェディングソングですね。しっとりと聴かせるバラードに、家族や友人も涙が止まらなくなるはず。感動的なムービーになります。
お互いの両親や家族の写真も織り交ぜると、より感動的になりますよ。仲の良いご家族におすすめです。

・「365日」Mr.children
甘く切ない歌声の名曲。お互いへの想いが溢れる感動的なラブソングです。2人の出会いから結婚を迎えるに至った経緯をたどるシーンにぴったりですね。
プロフィールムービーのエンディングを飾るのにふさわしい一曲です。

・「君が好き」Mr.children
ミスチルからもう一曲おすすめしたいのが、最強のラブソング、君が好きです。相手を思う温かい気持ちが伝わってきます。幸せな家庭を予感させる感動のBGMです。
ミスチルファンでなくても効いたことのある名曲ですね。

・「幸せをフォーエバー」MISIA
ブライダルミュージックの究極定番。ミュージックビデオには、東山紀之さんと吹石一恵さんが出演しています。
バラードで歌い上げる、新婦がプロポーズされたときのドキドキする気持ちが可愛らしく、愛らしいです。

・「恋」星野源
ポップなリズムで踊りたくなる一曲。順調に恋を育んできた二人にぴったり。ぜひ、幸せなカップルに使ってほしいですね。
2人で撮ったユーモラスな写真も交ぜるとgood。楽しくはじけた披露宴になりそうです。

・「永遠」BENI
結婚式を迎えた2人の幸せを願い、祝福を注がれるハッピーな曲です。ゆったりとしたバラードで、一緒に幸せになるという強い決意が歌われています。
明るい未来を予感させるステキなウェディングソングですよ。

・「100万回のI Love you」Rake
愛を真っすぐに伝える歌詞でストレート、ド直球のラブソング。キュートでまっすぐに恋心を歌った歌詞に感動です。透き通るような歌声で純粋な二人の愛を歌っています。

・「Butterfly」木村カエラ
誰もが知っているウェディングソング。木村カエラさん自身、親友の結婚式のために作った曲なのだそうです。
聴いていると幸せな気持ちになります。可愛らしいカップルに。結婚式で人気の曲です。

洋楽でおすすめの曲

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読