ハワイ,挙式,前撮り

2017.7.22

0 この記事をクリップ

ハワイでの挙式&ビーチフォト*お支度シーンは「ホテルハレクラニ」にて

海外リゾートウェディング
midgreen0703
1770 views

ハワイでの挙式を選んだ私たち。挙式前にビーチでの撮影を予定していましたが、その前のお支度シーンも撮影してもらいました。お支度は宿泊先でもある「Halekulani Hotel(ハレクラニ ホテル)」にて。先輩花嫁たちのお支度シーンの写真を見ていて私もコレが撮りたい!と思っていたポーズを撮ってもらうことができて嬉しかったです。憧れのリムジンにも初乗車することができ、朝早いお支度ではありましたがドキドキ・ワクワクの時間でした♪

ピアスをつけるお支度シーン

ハワイ,挙式,前撮り

卒花嫁さんたちの写真で必ずと言っていいほどお見かけしていた、ピアスをつけるお支度シーン。とても綺麗なシーンなので、私もぜひ撮りたい!とお願いした一枚。普段は鏡を見ずにつけることができるのに、緊張して少し焦りました。でも、ゆっくり指先を綺麗に見せるように気をつけました。

低刺激のグロスで仕上げて完成!

ハワイ,挙式,前撮り

メイクの仕上げで、リップを塗ってもらっているところです。
私は口紅のアレルギーがあり、つけられるものが限られていることを前日のメイクリハーサルで、初対面のメイクさんに相談しました。持参した口紅と、お試しでメイクさんが持っていた低刺激のグロスをつけてもらうことに。リハーサルでつけてもらったグロスでは唇が荒れず、発色も良くて本番でもタッチしてもらいましたが、本当に良かったです!

主人のお着替えシーン

ハワイ,挙式,前撮り

主人のお着替えシーンも、こんな風に撮影してもらえていました!
鏡の方にピントを合わせていてオシャレだなぁと思いました。きっと主人も普段の着替えより緊張していたはず!!

薄いブルーカラーのバックリボンシューズ

ハレクラニ,ハワイ,前撮り

ウェディングシューズを履いているところのショットです。
シューズは「mayla classic(マイラクラシック)」の「ヴィルフェルミーナ」を選びました。このシューズはまさに花嫁のためのシューズ!と言われていて、後ろのサテンのリボンは白と薄いブルーと濃いブルーが選べます。私たちは婚約&結婚指輪を「Tiffany」にしたことと、サムシングブルーを意識して、薄いブルーカラーのバックリボンを選びました。

ステムにキラキラビジューをつけたブーケ

ハレクラニ,ハワイ,前撮り

ブーケはプランのものよりアップグレードして、ステムのところにキラキラのビジューをつけてもらい、花はあじさいとローズを束ねたものに。そして、ハワイ挙式のために施してもらったブライダルネイルは、白基調の花びらを描いたシンプルだけど、指の細長効果を狙ったデザインにしてもらいました。

ビーチフォトはハーフアップスタイル

ハワイ,挙式,前撮り

私たちは午前中の挙式で、挙式より前にビーチフォトを行うスケジュール。
ビーチフォトは、ハーフアップスタイルが希望だったので、ポニーテール風のハーフアップに仕上げてもらいました。おとなかわいいナチュラルスタイルがテーマで、とてもお気に入りのヘアに!左には白い大きな髪飾りをして、花嫁っぽいアレンジになっています。

ブーケを手に持ちソロショット☆

ハワイ,挙式,前撮り

メイクの方に綺麗に仕上げてもらったヘア&メイクで、ブーケを手に持ちソロショット☆お花がとてもいい香りで、カメラマンに「どんな香り?」と聞かれながら会話も楽しんで、ノリノリで撮影してもらっていました!

いよいよビーチフォトへの出発!

ハレクラニ,ハワイ,前撮り

次のページ
卒花プロフィール
midgreen0703
入籍日
2016.12.27
挙式日
2017.01.12
会場
The Terrace By The Sea【ザ・テラス バイ・ザ・シー】
関連記事

ハワイのウェディングフォト比較*人気スタジオ8選と口コミ【写真120枚】

ainowa編集部
海外ウェディングフォト

ファミリー婚の方におすすめ⁂ “リゾート挙式”で 大切な家族と一生に一度のしあわせな時間を⑅

えりんぎ
海外リゾートウェディング

ハワイ*ザ・モアナチャペルで大切な人たちに祝福される笑顔の挙式

mk.0601.0826.wedding
海外リゾートウェディング

ふたりきりの挙式はハワイ「ザ・モアナチャペル」*人気の場所での挙式前撮影も◎

ai_hawaii_wedding
海外リゾートウェディング

ハワイ・結婚式レポ*憧れのハレクラニのハウテラスチャペル☆

nancylala_111
海外リゾートウェディング