2017.7.27

0 この記事をクリップ

ハネムーンinロサンゼルス*フォトジェニックな場所がたくさんでテンションアップ

ハネムーン
23wedding
1523 views

ハネムーンをご紹介します!私たちが選んだのはロサンゼルス!周りの友人たちもロサンゼルスに行ったことがある人がいなかったので、ふたりで見たいところを調べながら、行く前からテンションが上がりっぱなしでした。ロスでは絶対に行きたかったドジャースタジアムやメルローズ・アベニューなど、写真で見るだけでも楽しい場所に実際に行くことができ、本当に嬉しかったです。ボリュームたっぷりのアメリカならではの料理も満喫し、ロサンゼルスが大好きになりました☆

お土産屋や場内見学だけでも十分楽しい

ハネムーン

ハネムーン初日はドジャースタジアムへ!ロサンゼルスにはドジャースのホーム球場ドジャースタジアムがあります!そこを目指して行ったのですが、試合はやっていなくて観れなかった…。だけど、ドジャースタジアム敷地内にあるグッズショップや場内見学だけでも十分楽しかったです。グッズショップは多数のドジャースグッズが販売しているため、お土産にオススメです!

ドジャースタジアムの中での一枚

ハネムーン

これもドジャースタジアムの中。壁やオブジェなどSNS映えするフォトスポットもあり、女の子だけでも楽しめますよ!レンガや椅子さえもフォトジェニックに見えてくる…(笑)でも、本当に、どこで撮影しても絵になるんです。たくさん観光地のあるロサンゼルスのなかでもドジャースタジアムは絶対行っておいて損のない場所です!彼も大喜びでした!!

メルローズのフリーマーケット

ハネムーン

ロサンゼルスに来たら行きたかったフリーマーケットへ。これはメルローズトレーディングポスト。高校の敷地内でやってるのですが、広いし色んなショップがあるし、一日楽しめる場所でした。アンティークから、家具、ジュエリー、古着、アートまで、バラエティー豊かな品揃え。観光スポットからも近いから便利☆日本で買うよりもかなりお得に買えます。

メルローズアベニューはInstagram road

ハネムーン

メルローズアベニューはフォトジェニックなスポットがたくさん!
同じ通りに点々とあるので買い物しながらフォトツアーなんかもできますよ♪人気のフォトスポットは並んで順番待ちしてます。この辺りはInstagram roadと呼ばれてるらしいです。写真撮影のために来た日本人も結構いました…。

映画「LA LA LAND」の壁画前でポーズ

ハネムーン

ちょうど公開したばかりだった映画「LA LA LAND」の壁画も。ちょうど機内で映画を観た後で、ロケ地がロサンゼルスだったので、とても親近感!!リアルタイムって感じでした♪たくさんのオシャレな壁画の中で、この「LA LA LAND」の壁画は見つけた時にすごくテンション上がりました!!

人気のポールスミスのピンクウォール

ハネムーン

ここも人気のポールスミスのピンクウォール。建物すべてがピンクに塗られたインパクト大の外観が特徴。被写体を映えさせるピンクのシンプルな背景で多くの旅行者に人気のフォトスポットです!ロスのメルローズ・アベニューに来たら、絶対にここでの写真は撮りたい!と思っていました。
このような壁画は不定期で色やデザインが変わるみたいなので、行ってみてのお楽しみ♪

ボリューミーでダイナミックな料理

ハネムーン

次のページ
卒花プロフィール
23wedding
入籍日
2016.07.23
挙式日
2017.02.11
会場
ルークプラザホテル長崎
関連記事

一生で一度のハネムーンはバハマ♡真っ白な砂浜の世界一の海!

ke_wd0324
ハネムーン

海外ハネムーンを完璧に過ごすための事前準備ガイド&持ち物リスト!満喫する秘訣教えます♡

adviser
ハネムーン

ホテルはロイヤルハワイアンで♡挙式を含めたハワイでハネムーンを満喫

tomomi_s.wedding
ハネムーン

ディズニー好きな私たちのハネムーン♡【ディズニーワールド】で夢のような時間を♥*♡+

さしゃ
ハネムーン