ラヴィマーナ神戸,前撮り

2017.9.18

水のチャペルと森のチャペル*異なるシーンが楽しい式場での前撮り!!

前撮り
qkk1n
198 views

「ラヴィマーナ神戸」での式場前撮り。水のチャペル「BLUE BIJOU」や森のチャペル「ARIOSE」など2か所のチャペルでの撮影や、海辺での撮影など、さまざまなシチュエーションで楽しめた前撮りとなりました。ソロショットではベールが風に靡くショットや寝転びショットなど、素敵なポーズの写真をたくさん残せ大満足!お姫様気分を味わいながらお姫様抱っこならぬ肩車ショットも撮っていただき、とてもいい思い出になりました。

水のチャペル「BLUE BIJOU」にて

ラヴィマーナ神戸,前撮り

ラヴィマーナ神戸,前撮り

「ラヴィマーナ神戸」にある水のチャペル「BLUE BIJOU」にて。天窓から入る光のみ、自然な明るさで撮影。この日は晴れていたけれど少し雲がかかっていました。快晴だともっと綺麗にはっきりと青空が出るかもしれません。ソロショットの撮影はすっごいお姫様気分です♡ガラス張りの開放感のあるチャペルで、本当に幸せになれました!

ベールも綺麗に靡いてくれた一枚

ラヴィマーナ神戸,前撮り

撮影時にタイミングよくいい風が吹き、ベールも綺麗に靡いてくれて撮ってもらえました。式場にあるもう1つの森のチャペルの前にはウェディングベルがあり、こちらの森のチャペルで挙式をすると、このウェディングベルを鳴らすことができるみたいです!海と緑に囲まれて素敵な場所です。

モデルのようなポーズでお気に入り☆

ラヴィマーナ神戸,前撮り

寝転びショットでも前からではなく、横から撮る感じだと全体が映り、ソロで可愛く撮ってもらえました。モデルのようなポーズでお気に入り☆ガラス張りの真っ白なチャペルに真っ白なウェディングドレスがとっても素敵な一枚になりました♪

肩で担いでもらいました!

ラヴィマーナ神戸,前撮り

ふたりで撮った写真の中で一番好きな一枚。お姫様抱っこは定番なので、少し変わったことがしたくて、肩で担いでもらいました!(笑)Aラインやプリンセスなどのドレスだと難しいかもしれないですが、マーメイドラインやスレンダーだとできると思います!すっごい楽しくてスタッフやカメラマンもすごい良い写真!!と言って下さいました。

森のチャペル「ARIOSE」での撮影!

ラヴィマーナ神戸,前撮り

もう1つの森のチャペル「ARIOSE」での撮影。ガラス張りの水のチャペル「BLUE BIJOU」とはまた全然違う雰囲気のチャペル。こちらもあふれるこちらも太陽の光が差し込み本当に素敵でした!「BLUE BIJOU」より広いチャペルです。どちらも素敵な空間で本番どちらで挙式をしようか迷いました。

おしゃれなクラシックカーの前でも撮影

ラヴィマーナ神戸,前撮り

「ラヴィマーナ神戸」の入り口の前にある、おしゃれなクラシックカーの前でも撮影できます。本当に日本じゃないみたいな感じで最高です!この日はすっごい暑くて、アテンドの方に日傘をさしてもらったり、ドリンクを持ち歩いたりと、お姫様気分でした。スタッフの対応が本当に素敵で感動しました!

撮る角度によって雰囲気が変わる

ラヴィマーナ神戸,前撮り

クラシックカーの上にも乗って撮ってもらえます。日本にいながら海外にいるような、そんな感じになります!白の車なので、オレンジのカラードレスも映えて良い感じです。撮る角度によって、建物があったりヤシの木があったりと、雰囲気が変わると思います。

海岸での写真はまるでリゾートウェディング

ラヴィマーナ神戸,前撮り

ラヴィマーナ神戸,前撮り

「ラヴィマーナ神戸」は目の前が海で、本当にそこだけバリ島みたいで建物の中とはまた雰囲気が違います。海岸でも撮影してもらえるので本当に色々なところに移動できて楽しかったです♪定番である魚眼レンズでも撮ってもらいました。海岸での写真はまるでリゾートウェディングのような雰囲気になりとても素敵です☆

ロケーション撮影気分が味わえた

水のチャペルと森のチャペル、2つのチャペルでの撮影やクラシックカーと一緒に撮影、そして会場の目の前に広がる海辺での撮影など、「ラヴィマーナ神戸」は式場での撮影でありながら、遠くにロケーション撮影に出かけたようないろいろなシチュエーションの撮影を楽しむことができました。スタッフ皆さんも本当にたくさん気遣ってくださり、まさにお姫様気分♡とっても幸せな時間でした☆