ビーチフォト,前撮り

2017.9.8

新婦の誕生日に逗子の前撮りビーチフォト*リンクコーデでHAPPY気分♪

前撮り
k.y_wd0806
117 views

逗子のビーチで前撮りを行ってきました☆この日は私、新婦の誕生日でもあり、@ayako.bridalphotographyさんに素敵な写真をたくさん撮っていただき、とっても素敵な1日となりました。カジュアルダウンしたドレスとジャケットスタイルだけでなく、ブルーとホワイトのリンクコーデでも撮っていただいたのですが、ビーチらしい爽やかな写真となりました。オシャレな構図もありますので、ぜひ参考にしてみてください♪

ベールをたなびかせて天使のように

ビーチフォト,前撮り

やってみたかった、ベールがなびくソロショット!他のショットではベールを着用しなかったのですが、どうしてもこのショットを撮ってほしくて、このシーンだけ着用しました☆白いベールに包まれてまるで天使のよう♪いい感じで風も吹いてくれていたので、綺麗にベールがたなびいてくれました。

想いがあふれ出ているようなふたりの笑顔

ビーチフォト,前撮り

後ろから飛び付いて~!の指示で飛び付く新婦。照れもありましたが、勢いをつけると思わず自然な笑顔がこぼれました。写真で笑顔がうまく作れない方も、動きのある写真にすると自然と笑顔になりますよ。モノトーン調の色に変えてくださっていて、大きく引き伸ばしてリビングに飾っておきたいほど素敵でお気に入りです。

新郎の優しさが垣間見えるショット

ビーチフォト,前撮り

無邪気に走ってるショット☆バックの波もとってもキレイに映っていて、海らしいショットです。着用しているドレスの裾が長くて、なかなか走りにくかったのですが、裾を一緒に新郎が持ってくれて、優しさを感じたショットです。お散歩ショットも可愛いですが、走るショットもいいですよ♪

まるで絵本の中のように幻想的な1枚

ビーチフォト,前撮り

1番お気に入りな写真!夏の日差しが反射して、赤っぽかったり、黄色っぽかったり、柔らかな雰囲気でふたりの周りを包んでくれているようです。手前の猫じゃらしが良い役割をしてくれました!ちょっと幻想的な雰囲気で、まるで絵本の中に入り込んだような1枚になりました。

ベール使って幻想的なシルエットショット

ビーチフォト,前撮り

太陽の日差しで幻想的な写真に。ベールを腰から広げて、少しだけカメラにかかるようにして撮っています。夏の強い日差しをベールをかけることで柔らかくしていて、シルエットがくっきりと浮かび出ていて、とっても綺麗な1枚に。時間帯や天候などにも左右されるショットですが、シルエットショットはおすすめですよ。

おすまし笑顔でちょっと大人な1枚

ビーチフォト,前撮り

ドレスとジャケットから着替えての撮影。新郎の肩に手をかけておすまし笑顔で♪爽やかだけど、ちょっと大人な雰囲気でカッコイイ1枚。新郎の肩越しの横顔もかっこよく映ってます☆光溢れるショットで、髮も太陽の光が当たっていい感じになっています。

リンクコーデでの撮影は統一感があって◎

ビーチフォト,前撮り

ブルー×ホワイトのリンクコーデで統一!!まったく私服での撮影よりも、ちょっと特別感を持たせたかったのでリンクコーデにしましたが、夏の海にピッタリのカラーで正解でした☆それに普段ペアルックとかしないので、とっても新鮮♪カラーのリンクコーデなら手軽にできるし、ペアルックはちょっと…という彼にも勧めやすいですよ♡

撮影当日は記念すべき新婦の誕生日☆

ビーチフォト,前撮り

実はこの日は新婦の誕生日。ドレスを着て、綺麗な写真を撮ってもらえるというのはとっても素敵なプレゼント☆この後、新郎がご飯に連れていってくれるので、「今日の夜ご飯はどこ連れていってくれるの?」って会話しているとこをパシャリ♪記念日に写真を撮ってもらうとその日がより思い出深い1日となりますよね。

まるでハワイでのリゾートウェディングみたい

ビーチフォト,前撮り

ヤシの木が並んでいて、海と太陽をバックに抱っこショット。ここが日本だということを忘れて、ハワイでリゾートウェディングをしているかのようなロケーション。なかなか普段、抱っこなんてしてもらえないので、この日はここぞとばかりにたくさん抱っこしてもらいました(笑)

まるでお花畑にいるような気分で

ビーチフォト,前撮り

最後は定番な鼻キスショット☆海やブルーが多い撮影だったので、オレンジや赤のお花でイメージチェンジ、まるでお花畑の中にいるような気分♪たくさんのお花を手前に背中越しのショットで、ふたりの表情まではわかりにくいけど、ちょっと照れ笑いしてしまっています(笑)