チャバグア,前撮り

2017.9.6

前撮りなら沖縄の海!ドレスで海に入って水中ショットも♡婚約指輪も大活躍

前撮り
chi.chi.0224
130 views

沖縄での前撮りはDiving house CHABA Gua(チャバグア)にお願いしました。婚約指輪をメインにしたリゾート感あふれるショットやドレスで海に入りながらのシンデレラショット、水中ショットなど、解放感あふれる沖縄だからこそできたものばかり!美しい自然の中で、インスタ映えするような素敵な写真をたくさん撮影して頂きました。

Diving house CHABA Gua(チャバグア)に決定

チャバグア,前撮り

前撮りで行った沖縄。空、海、自然を贅沢に撮影できる最高の場所です。Diving house CHABA Gua(チャバグア)に撮影をお願いしました。いよいよ始まる撮影を前にして、本人たちはカチカチに緊張しているところです。撮影場所は現地の方しか知らないようなガイドブックには載ってない秘密の場所でした。天気にも恵まれて、楽しい撮影がスタートします!

婚約中の前撮りは婚約指輪が必須☆

チャバグア,前撮り

婚約中の私たち。前撮りだからこそ婚約指輪にピントを合わせてもらいました。カメラが近すぎるから私たちも笑いすぎています♡ふたりの衣裳は、私はウェディングドレス、彼は半そでのカッターシャツにズボンですがふたりとも色を白に統一しています♪撮影が始まったことと、沖縄のリゾート感にふたりのボルテージは高まるばかりです。

婚約指輪の手つなぎショットでCHU♡

チャバグア,前撮り

指輪をアップにした写真撮影だったのに「そのままホッペにチューして!」というカメラマンの指示を受けて、CHU♡ふたりで照れてしまいました。こんなことができるのも前撮りならではの雰囲気と勢いなのでしょうか。ビーチではこの後に海に入っての撮影もあるため、撮影用のアクセサリーは100円均一で買って作ったブレスレットだけを着用しました。

スタバのカップで赤い糸の糸電話を手作り

チャバグア,前撮り

前撮りの小物で人気の糸電話を私たちも手作りしてみました。せっかくなので赤い糸と糸電話で何か一工夫しようと考えました。私たちはスターバックスが好きなので、糸電話には定番の紙コップじゃなくて、プリンのカップを使うことにしました!使ったのは限定マンゴープリンのカップです。カップの底に赤い糸を付けて、ふたりの間にLOVEの文字を作りました。

イニシャルオブジェはビーチでの撮影なら白

チャバグア,前撮り

イニシャルオブジェは真っ白なものを用意しました。撮影中にカヌーをされている方々がいらっしゃって、カヌーの色合いが写真のよいアクセントになりました。素敵な偶然に私たちも手をつないだまま海を振り返っています。撮影を続けていたところ、カヌーをされていた方々が海から上がった際に「おめでとう!!」と声をかけてくださいました。嬉しいものですね♡

フレームインショットは小物使いが決め手

チャバグア,前撮り

沖縄のビーチでフレームインフォトに挑戦しました。用意したフォトフレームもヒトデのオブジェも100円均一で購入したものです。イニシャルオブジェの向こう側に見えるプロップスは、卒花嫁の友達から譲って頂いたものです☆たくさん小物を持ち込んでしまったのですが、快くいい感じに使って撮影して頂けたので本当に感謝です!

デニムジャケット&ウェディングドレスは◎

チャバグア,前撮り

私たちの披露宴1.5次会でのドレスコードはデニム!前撮りでも、ふたりでお揃いのデニムジャケットを着ました。ハートのサングラスをしながらサングラスの中にお互いの「顔が写ってる!!」って笑っているときの1枚です。天気に恵まれたのは嬉しいのですが、天気が良すぎて陽射しが強く、サングラスを使った撮影は快適!目に優しい撮影タイムとなりました。

前撮りでサングラスのフレームインショット

チャバグア,前撮り

ハートのサングラスに写り込む私たちふたりと沖縄の空。使ったサングラスはお借りしたもので、虹色に反射するタイプのレンズだというところがこの写真撮影でのポイントになっています☆ビーチでの撮影で1番のお気に入りです!定番の小物を使っているのに撮影にちょっとしたアイデアと技が効いていて、インスタ映えもする1枚です☆

沖縄のビーチでシンデレラショット

チャバグア,前撮り

砂浜での撮影が一段落して、これから徐々に海に入っていきます。沖縄のビーチでのシンデレラショット。海でズボンを濡らしながらもひざまずいてヒールを履かせてくれている彼♡すごく真面目な顔をしている彼ですが意外と照れていました。実際は写真のようなすてきなプロポーズとは違うものだったのですが…。イスとヒールは撮影用にお借りしたものです☆

ビーチの前撮りの必需品SUP(サップボード)

チャバグア,前撮り

海に入りながらの撮影にはSUP(サップボード)やサーフボードが必需品です。腰の辺りまで海水につかる場所に移動して、海での撮影がスタートしました!お借りしたSUP(サップボード)にふたりでプカプカ♪楽しいのですが、落ちないようにバランスを取るのが意外と難しかったです。よく見ると足元に大きなヒトデも写ってくれています!

前撮りで!彼の膝枕で胸キュンショット

チャバグア,前撮り

今度は彼の膝まくらでプカプカ♪海も空も本当に綺麗な1枚です。このとき私は、沖縄の強い日差しを遮る彼の影で疲れた目を一休みさせてもらっています。ウェディングドレスが濡れるのも気にならないほど解放感あふれる撮影でした。ドレスが濡れるので海での撮影は前撮りの最後になります。楽しかった撮影もそろそろ終盤戦です。

沖縄の海で手つなぎ水中ショット

チャバグア,前撮り

ウェディングドレスでの撮影でそこまでするの?と思うかもしれませんが、ドレスを着て海に入ることも珍しいと思うので、思い切って最後は海に潜って撮って頂きました。足がしっかり海底に着くところなので不安はありませんでした。彼としっかり手をつないで浮いています!水中で目を開けられなかった私の手を見つけて、手を繋いでくれた彼♡最高のフィナーレ撮影でした!