ハワイ,ウェディングフォト

2017.1.20

ハワイ・ウェディングフォト♪体いっぱいに感じたハワイの自然を写真に残した後撮り♡

洋装フォト
wedding.smile22
2799 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ふたりきりで挙げたハワイ挙式。その約半年後にハワイで後撮りをしました。公園のベンチでお座りショット。ドレスで公園のベンチに座ることはなかなかないので、貴重な体験だったかも。

ふわふわドレスでかわいくポーズ

ハワイ,ウェディングフォト

かわいすぎるかな?と思ったこのポーズ。思い切ってやってみたら、ドレスに埋もれてるようなふわふわ感が出てお気に入りの写真になりました。

憧れのポーズもしっかり押さえて

ハワイ,ウェディングフォト

いろんな写真を見ていて、やってみたかったシューズの準備ショット。体の見せたくないところはドレスでうまく隠しました!

サムシングブルーの願いを込めて…

ハワイ,ウェディングフォト

サムシングフォーのひとつ、サムシングブルーの願いを込めて作ってもらった水色のブーケ。ずっと憧れていたハリーウィンストンの結婚指輪と婚約指輪のケースもブルーだったので、記念に一枚♡

ホテルの厚意で部屋がアップグレード!

ハワイ,ウェディングフォト

ホテルは挙式の時も後撮りの時も、ワイキキにあるハレクラニを利用しました。事前にウェディングだと伝えていたせいか、ホテルの厚意で部屋がアップグレード!まさかのダイヤモンドヘッド スイート!!部屋での撮影もあったのでベッドメイクの時間も早めてもらえて、サービスにも大満足です。おかげで快適に仕度ができました♡

かわいい写真も実はがんばってます!

ハワイ,ウェディングフォト

楽しくてかわいいイメージを出したかったので、こんなポーズにもチャレンジ!優雅に見えて、実はバランスをとるのが難しくて。プルプルしながら撮影していました(笑)

ウキウキ感は行進ポーズで

ハワイ,ウェディングフォト

カメラマンの方に提案してもらった行進ポーズ。今度は片足を上げた彼の方が足をプルプルしていましたが、ウキウキ感が出ているお気に入りの写真です。

お世話になったホテルの前でも

ハワイ,ウェディングフォト

ちゃんと撮っておきたかったホテルの前での記念写真。カメラマンではなく、後撮りに同行した弟が撮影してくれました。

挙式の時には撮れなかったリムジン内での写真も

ハワイ,ウェディングフォト

リムジンの移動中も弟が撮影してくれました。カメラマンが撮っていないいろんなオフショットを残してくれたので感謝しています。動画もたくさん撮っておけばよかったな。

ダイヤモンドヘッドと記念写真♡

ハワイ,ウェディングフォト

日が沈む前に芝生がきれいなカピオラニ公園で。ハワイの大自然を感じられる気持ちのいい場所でした!ダイヤモンドヘッドもバッチリ写っているお気に入りの一枚です。

ハワイの風を感じながら…

ハワイ,ウェディングフォト

ハワイの風を感じるナチュラルなワンショット。でも本当は風が強かったのでヘアスタイルやドレスを整えるのが大変で…!!ヘアメイクのスタッフが同行してくれていてよかった♡

ふたりの「今」を思い出におさめることができてよかった★

挙式当日には撮れなかったような素敵な写真がたくさん残せた後撮り。何年後かではなく、このタイミングでできてよかったと思っています。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読