ハワイ,フォトツアー,おすすめ

2017.1.17

ハワイでウェディングフォト♪おすすめのカカアコのウォールアートとビーチでおしゃれに後撮り!

洋装フォト
yyparu_wedding
2516 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ハワイのウェディングフォトには外せないスポット、カカアコのウォールアート。ポップなイラストは見ているだけで元気になれちゃいます!おもわずイラストと同じ顔(笑)ふたりで撮り合いっこしてる様子も写真に残してもらいました。

カラフルなショップの前でテンションアップ♪

ハワイ,フォトツアー,おすすめ

ダウンタウンで見つけたひと際目を引くかわいいお店は、大好きなピンクでテンションアップ!ちょうど定休日だったので入り口に座って撮影しちゃいました。

モデル気分で撮影できて楽しかった♡

ハワイ,フォトツアー,おすすめ

ピンクとブルーの色使いはもちろん素敵だけど、ディスプレイもおしゃれで絵になるお店!カラフルな外観にウェディングドレスが際立って、ポストカードみたいな一枚に。

やっぱりハワイシアターの前での撮影はワクワクしました!!

ハワイ,フォトツアー,おすすめ

ハワイでの撮影はやっぱりここ!チャイナタウンにあるハワイシアター前で。ハワイに来たんだー!ってさらにテンションが上がって。もちろん「HAWAII」の看板の下でも撮りましたよ!
白いハットがシアターの外観にマッチしていたので、持って行って正解でした。彼のコーディネートも合わせたので、おしゃれな一枚になりました♡

手作りの花冠でキュートな雰囲気に♡

ハワイ,フォトツアー,おすすめ

ハワイの光は暖かくてキラキラしてて…ビーチにあった大きな木の前で撮ってもらいました。
ちょっと雰囲気を変えてかわいいイメージにしたかったので、持って行った花冠にチェンジ。お気に入りの華やかなボリュームの花冠は、友達の母親が作ってくれたものです。

ビーチではアイテムもたくさん使って楽しめました!!

ハワイ,フォトツアー,おすすめ

最後は夕暮れまでビーチで撮影。最後なのでドレスが濡れてもいいかなって海に足を入れてみました!おかげで楽しさが全身からあふれているような写真に。
どこまでもきれいで青い海、自分で手作りしたブーケ、用意しておいたハートのサングラス、フル活用して破れてしまったドレス…そのすべてがシンクロした最高の一枚です。ちなみにドレスはネットでリーズナブルに購入しました。

本当に満喫できた後撮りでした♪

ハワイ,フォトツアー,おすすめ

最後は夕日をバックに、ハワイの後撮りをお願いしたカメラマンと。初めは緊張していた私たちだったけど、話しやすい雰囲気と的確なポージングアドバイスで楽しい撮影ができました。満喫しすぎて終わってしまうのがさみしくなってしまうくらい…帰国してからもハワイの写真を眺めて、「また行きたいね」って話しています。

ハネムーン二日目にお願いした後撮り。前撮りとは違う雰囲気の写真でどれもお気に入りのものばかりです。ハワイで活躍している日本人のカメラマンにお願いしたので、安心してお任せできたのもポイントでした。ハワイでのウェディングフォト、絶対おすすめですよ!!

 

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読