2018.3.21

【花嫁コーデ】ドレスに似合うこだわりの “クラッチブーケ” を公開します❁❁❁

花嫁コーデ
Ayumi
3203 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

 

WDのクラッチブーケ❁*

ブーケは挙式後も家に飾りたかったので
プリザーブドやドライフラワーを使ったブーケにしました💐
WDのクラッチブーケはカジュアルすぎないよう、程よいラフ感で万人受けするシルエットに。
とはいえ丸くまとまりのある形にはならないようお願いしました。
お花は大小どちらかに偏ることのないよう、
バランスよく選んでもらいました✼

色は白とグリーンを貴重にしました!
グリーンはシルバー系やくすみ系の色で統一し、アンティークな雰囲気を出してもらうようオーダー。
実ものも取り入れ、大好きなナチュラル感も♪

色味をおさえたことにより、
ドレスの刺繍やキラキラ感がより際立ったと思います。

リボンは透け感のある素材で、
色味をおさえたブーケを柔らかく仕上げてもらいました!

CD用もクラッチブーケに❁*

CD用もクラッチブーケ💐
WDもクラッチブーケなので似た形にならないよう意識し、大きさもWDより大きくしてもらいました!

『いま摘んできました!』といったラフ感を大切に✼
色味はダスティーカラーをベースに、ドライフラワーをたっぷり使ってこちらもアンティーク調に仕上げてもらいました。

リボンはカラードレスのサッシュリボンの色味と似た、ダークパープルで。
ブーケを引き締めていてぴったりです❤︎

ドレスの落ち着いたパープルとブーケの色が相性抜群✼
ダスティーカラーだけどカラフルで華やかなブーケになりました!

花材やシルエットの細かい部分までアトリエと打ち合わせして作ってもらい、思い入れのあるブーケに仕上がりました!
どちらのブーケも違った雰囲気のクラッチブーケになり、本当にお気に入りです✼

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読