ウェディングドレス,個性的

2017.3.7

王道はいや!な花嫁に個性的なウェディングドレス7選☆

試着レポ
h.n.w.e.d.d.i.n.g
6444 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

可愛い雰囲気が苦手、でも周りと差がつくかっこいいウェディングドレスを着たい方いらっしゃいますよね!
ただやはり王道はプリンセスラインやAラインだからなかなか思い通りが見つからない…と悩むことが多かったり。個性的でおしゃれなドレスを探しているプレ花嫁に、私が試着したドレスを紹介しちゃいます!可愛くて素敵で個性的なドレスばかり…。お気に入りのものを見つけてくれると嬉しいな★

シンプル!そしてとろみ生地が嬉しいソフトマーメード

ウェディングドレス,個性的

まずはシンプルなソフトマーメードから。
胸元から下に向かってリーフの刺繍が入ってるので、ナチュラルながらに個性的。とろみ生地なので、風が吹いてなびく姿が美しい!
生地が軽くてとっても動きやすいです。キラキラが入ったドレスが多い中、キラキラではなく刺繍で勝負しているこのドレスは癖がなく素敵です!

ブランド:テンパリーロンドン
取り扱い:ノバレーゼ銀座店

個性的な女神ドレス。ソフトマーメイド

ウェディングドレス,個性的

ウェディングドレス,個性的

ウェディングドレス,個性的

こちらも個性的なソフトマーメード。
なんといってもこの個性的なレース使い、他のお店でも見たことない!
女神ドレスならではのサイドがリーフと花のモチーフ。
トレーンがクローバーの形のものは見たことがない素敵さ。
地味にこのドレスが忘れられないです…。周りの皆は下着だの、カーテンだの言いたい放題だったけど、私はかっこいいなと思ってました!!

ブランド:rue de seina bridal
取り扱い:マグノリアホワイト表参道店

スレンダーラインが美しいドレス♡

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読