2022.7.8

結婚指輪はやっぱりティファニーが欲しい!人気の商品はコレ

婚約指輪・結婚指輪
プロポーズされたら.com
4227 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ティファニーの結婚指輪人気ランキング

ティファニーの結婚指輪は、デザインやスタイルによっていくつかのラインがあります。その中でもティファニーらしいデザインが魅力のルシダは、人気第1位のラインとなっています。シンプルな中にも丸みがあり、女性の指を美しく繊細に魅せてくれるルシダは、幅3mmの細身ラインに仕上がっています。ティファニーの結婚指輪としては定番アイテムで、売れ筋商品となっています。

人気第2位は、都会的で洗練された雰囲気が魅力のエルサです。このラインは、丸みを帯びた指輪の中央にラウンドブリリアンカットされたダイヤモンドが1粒埋め込まれているのが特徴で、ワンランク上の結婚指輪が欲しい人に大人気です。婚約指輪のように存在感のあるダイヤモンドを普段使いすることに抵抗がある人でも、エルサならダイヤモンドが埋め込まれているので、気軽に着用しやすいデザインと言えます。ちなみに、エルサはプラチナ素材以外に、ゴールとやローズゴールドの18K素材の指輪もラインナップされています。

人気第3位は、2トーンカラーがオシャレなミルグレインです。ベーシックな結婚指輪では物足りないから、少しおしゃれ度の高いデザインが欲しいというカップルに大人気のラインで、プラチナ素材の結婚指輪の上下にゴールド素材の縁取りが施されています。女性がつければ、シンプルな中にもかわいらしさを感じることができますし、男性がつければオシャレな結婚指輪に見せてくれます。

人気第4位は、人気第2位のエルサと3位のミルグレインをコラボさせたようなデザインが魅力的なミルグレインウェディングバンドリングです。ミルグレインラインではプラチナとゴールドの2トーンカラーが特徴ですが、このラインではプラチナリングにプラチナの縁取りが施されたデザインとなっています。さらに、リングの中央にはダイヤモンドが1粒埋め込まれているため、ラグジュアリー感も感じられます。

人気第5位は、おしゃれなデザインが魅力のハーモニーです。リングの中央に向かってねじれているように重なるデザインがこのラインの大きな特徴で、見方によってはリボンのようにも見える点が人気です。

▽ブランド別の人気の指輪はこちら

婚約指輪の相場はいくら?年代別デザインと人気ブランドを徹底解説

こんな変わった結婚指輪もティファニーならでは

結婚指輪というと、それぞれブランドごとにこだわりがあるものの、パッと見た雰囲気は、シンプルなプラチナカラーの指輪が多いものです。もちろん、ティファニーでもそうしたベーシックなデザインの指輪はたくさんラインナップされていますが、中には一目見ただけでティファニーだと分かるような、こだわりが詰まった結婚指輪もラインナップされています。

例えば、ティファニーTと呼ばれる指輪は、ティファニーの頭文字であるTを大胆に指輪全面にあしらった幾何学的な模様となっています。プラチナ素材ではなく、18Kローズゴールド素材となっていて、オリジナリティあふれるラグジュアリーな結婚指輪が欲しいカップルに人気です。

ティファニーの中でも最高峰と呼ばれる超高級価格の結婚指輪もあります。ティファニービクトリアと呼ばれるこのラインは、指輪の全面にラウンドブリリアントカットダイヤモンドとマーキスシェイプダイヤモンドを並べたおしゃれな商品です。価格はなんと210万円超となるので、一般的な人の結婚指輪の予算とは比較にならないほどラグジュアリーな商品と言えますが、世界中の女性が憧れるティファニーというブランドならではの逸品です。

ティファニーの指輪の価格は他のブランドより高い?

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読