2018.6.29

0 この記事をクリップ

卒花とは何か?ブログから痛いひとの特徴まで解説!

結婚の段取り
adviser
558 views

みなさんは、卒花(そつはな)といったコトバを知っていますか。カンタンに説明すると、卒花は結婚式が終わったひと。プレ花嫁は結婚準備をしている女性です。

卒花については、結婚式をした人やインスタを使っているひとは知っていますよね?卒花を知らないひとは、インスタで「♯卒花」とリサーチしてください。ドレス姿の新郎新婦や結婚式での写真があります。

あなたが卒花できたら、投稿してみてはいかがでしょうか。ここでは、卒花としてうざい・痛いひとの特徴・インスタに投稿している3人の卒花を紹介します。

卒花でうざい・痛いひとの特徴とは

卒花と検索すると「うざい」「痛い」といったキーワードが表示されます。どんなひとが「卒花として痛い人」になるのか知っていますか?

ここでは、好かれる女性になるために「うざい・痛い卒花の特徴」をお伝えします。卒花としてインスタ・ブログをしている人は、自分が痛くないかチェックしてみましょう。

おそらくインスタで話題になる卒花がわかります。印象の良い卒花となり、多くの人から愛される花嫁を目指してみませんか?

卒花でうざい・痛いひとの特徴パート1

卒花でうざい・痛い人と思われるのは、顔出しをしているひとです。インスタでんきのある卒花は、以下のような画像を公開している。

【インスタで人気のある卒花の写真】
●披露宴のテーブル
●婚約指輪をした新郎新婦の手
●ウェルカムボード

結婚式場の雰囲気や2人の手などプライバシーに配慮しています。また、新郎新婦や友人が写っている写真には、しっかりとモザイクをしているのが特徴です。

人気のある卒花は、他人への気遣いもできるやさしいひとではないでしょうか。

卒花でうざい・痛いひとの特徴パート2:インスタの更新頻度が多い

卒花でうざい・痛い人には、インスタの更新頻度が多すぎる人もいます。

いつでもインスタを更新していれば「ひま人なのか」「趣味が結婚式なのか」「必死すぎる」と読んでいる人から思われるでしょう!

「インスタは3日に1回の更新にする」といったルールを決めて、ハマらないように気を付けてください。

ほどほどにインスタを更新することで、落ち着いた卒花といった印象を与えられるでしょう!

卒花でうざい・痛いひとの特徴パート3:見栄を張りすぎ

卒花でうざい・痛いひとには、見栄っ張りなひともいます。

インスタでルイヴィトンのカバン・タワーマンション・シャンパンといった写真を投稿して、お金持ちをアピールしている卒花は痛いですよね?

インスタで人気のある卒花は、砂浜で旦那さんにプロポーズされるシーンやお花見で楽しんでいる写真を載せています。

ナチュラルな卒花の写真は、注目される可能性が高いでしょう。

卒花でうざい・痛いひとの特徴パート4:顔出しする人は「顔に自信のないひと」

卒花でうざい・痛いひとは、顔に自信のないのに顔出ししているひとです。アメーバブログのGIRL’STALK(ガールズトーク)では、うざい卒花をテーマに書かれています。

次のページ
クリエイタープロフィール
adviser
結婚式のマナーや式場紹介
ウェディングアドバイザー
プラコレ
関連記事

人前式*誓いの言葉30選【基本~応用11パターン】

adviser
結婚式・基礎知識

【人前式】面白すぎ!演出アイデア30選*周りに差をつけたい花嫁必見

adviser
結婚式・基礎知識

【結婚式】人前式の承認演出4タイプ*ゲスト全員の祝福がもらえる!!

adviser
結婚式・基礎知識

ゲストに「良かったよ!」と言われたい☆人前式での感動演出6つをPICK UPしてみました♪

adviser
結婚式・基礎知識

人前式の感動演出♪オリジナルな人前式が作れる完璧マニュアル

公認プランナー
結婚式・基礎知識