リースブーケ,おしゃれ

2017.1.17

おしゃれ花嫁にも大人気のリースブーケ!ウェルカムボードや挙式後お部屋のインテリアにも♪

ブーケ
河野 香里
78432 views

アーティフィシャルフラワーは、新婦の可憐で可愛らしいイメージを表現してくれます!また扱いやすいことも魅力で、挙式はもちろん、前撮りや後撮りにも活躍し、残せることが魅力。リースブーケをはじめ種類も様々なのでヘッドなどとセットにしても素敵です♪

可憐で可愛らしく、ホワイトのリースブーケ

リースブーケ,おしゃれ

かすみ草をたっぷりと使って可憐で可愛らしく。指輪と同じく、新郎新婦の永遠の愛を意味する丸い輪のリースブーケが人気です。純粋無垢を表す白色を基調にしたブーケは、もちろんウェディングドレスと好相性。清楚でいながらもチャーミングさを引き立ててくれます。

ナチュラルリースを、より華やかに!

リースブーケ,おしゃれ

アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーを混ぜて華やかさを出しました。色を加えつつも、ピンク系のグラデーションと淡いパープルで統一感を。繊細ではあるものの、耐久性はバッチリ。手に提げたり、座りポーズでも扱いやすいので、ナチュラルな雰囲気の前撮りにも活躍しそうです。

秋冬を意識した季節感のあるリース

リースブーケ,おしゃれ

あえて木の土台を見せることであたたかさも感じます。モデルのような少しアイボリーを帯びたドレスにも似合い、冬の妖精のよう。サムシングブルーの色も入れつつ、シャーベットのような雰囲気は、シルバー系のアクセサリーにもぴったり。秋冬の前撮りにもオススメなアイテムです。挙式の季節に合わせたリースを、ぜひオーダーしてみてください。

おしゃれ花嫁にオススメの「クレッセントブーケ」

リースブーケ,おしゃれ

大人っぽくて人気のクレッセントブーケを、ボリューム満点に作りました。贅沢で存在感のあるブーケです。花をたっぷりと使っていますが、淡いパープルとグリーン系でまとめているので重たくなりすぎないのもポイントです。都会的な雰囲気に。

多肉植物を入れて、個性溢れるリースに

リースブーケ,おしゃれ

こんもりとした立体感を演出してくれるのは、今流行の多肉植物ならでは。ピンクのバラをポイントに可憐な花たちやナチュラルグリーンでまとめました。持ち手にはブライダルらしい白いリボンを巻いて、花かごのように。他のリースブーケと差をつける可愛らしさは、目を引くことでしょう。

ウェルカムボードとしても

リースブーケ,おしゃれ

ナチュラルなウッドボードにメッセージを書いて、リースブーケを添えました。ゲストをお迎えするウェルカムボードとしても使えます。紫陽花やバラの花をそえて、ナチュラルウェディングの会場にもぴったり。思い出に残したいウェルカムボードは、そのままインテリアとして飾っても素敵ですね。

リースブーケをもっと知りたい人はこちらから!リースブーケのおしゃれな使い方がわかる!手作りするポイントも♪結婚式準備中のプレ花嫁はさっそくチェック▼


永遠の輪を意味するリースブーケのかわいい持ち方&作り方*実例12