ファイブスターウェディング

2017.2.6

0 この記事をクリップ

幸せがいっぱい!!私たちのファイブスターウェディング

挙式
mw_td
2428 views

チャペル正面はガラス張りで、その向こうには水が流れる壁があり、やわらかい自然光が入る、とても幻想的で神秘的な素敵なチャペル。アフターセレモニーにガーデンでのバルーンリリールを考えていたのですが、当日の朝に雨が降っていたので諦めかけていたところ、止んでくれて実現できました! 挙式もとても素敵な瞬間になり、たくさん演出を用意していたアフターセレモニーでもみんなと幸せな時間を過ごすことができました!

扉を開けると真っ白なバージンロードが…

ファイブスターウェディング

扉が開いたら…。そこにはバージンロード。緊張しすぎてまともに前を見ることができなかったけれど、後で写真を見ると、みんな、この日のために朝早くから来てくれていて本当に嬉しかったです☆
この前の土曜日は同期の結婚式でした。やっぱり結婚式っていいな〜。

「幸せになってね」母からのベールダウン

ファイブスターウェディング

母にベールダウンをお願いしました。一瞬だったけど母からそっと掛けてもらった言葉…。「幸せになってね」の一言。この言葉は一生忘れません…。改めて両親に大切に育てられたことを実感できた瞬間。チャペル内でベールダウンできて本当に良かった。

父と腕を組むことが恥ずかしくもあり…

ファイブスターウェディング

これまで愛情たっぷりに育ててくれた父と腕を組み、扉が開き、まずは深く一礼。父と腕を組んで歩くことなんて全然なかったから、恥ずかしさでいっぱいでした…。父の腕の温かさとたくましさに包まれながら、今日お嫁に行く自分がだんだん現実味を帯びてきたような…。

父とともに彼の元へ、一歩一歩…

ファイブスターウェディング

彼の元へ…。父と私の歩く道を花びらで飾ってくれるよう、姪っ子2人にフラワーガールをお願いしました。
可愛い姪っ子がちょっと緊張しながら花びらを撒く姿に入場時から場が和み、みんなからは「わあ〜」という歓声もあがり、可愛くて私はずっとニヤニヤ顔でした…。

花びらが舞う真っ白なバージンロード

ファイブスターウェディング

ところどころをピンクに彩るフラワーガールに巻いてもらった花びら…。可愛い花びらのお陰でHAPPYムードあふれるバージンロードになりました。窓から入る陽射しがバージンロードに写りこんで、チャペルが更に神聖な雰囲気に演出されました。

まだ実感のない中、賛美歌が…

ファイブスターウェディング

まるで夢の中にいるようで、ふわふわふわふわ…。賛美歌を歌っていても今ひとつ実感が沸かず…。私の表情もなんだかひきつっているようにも見え…。後ろのゲストの顔も見れていないから、まだリハーサルの延長のような雰囲気にも思え…。そんな中、彼はしっかりと歌っていました…。

神父からのありがたいお言葉

ファイブスターウェディング

彼と向き合い、手と手を合わせて神父のお言葉を聞きました。緊張と同時に夫婦になる実感が湧いてきて、胸がいっぱいに!!真っ白のチャペルの中、真っ白なドレスを纏い、神聖な気持ちが高まります。

指輪交換1。新郎から新婦へ…

ファイブスターウェディング

指輪交換。彼から私へ…右手を添えて。
とりあえず右手を添える!ということだけは忘れずに実行できました(笑)。
「ちゃんと入るといいな〜」そう思っているかのような、彼の緊張した顔でその場の雰囲気が蘇ってきます。

指輪交換2。新婦から新郎へ…

ファイブスターウェディング

次のページ
卒花プロフィール
mw_td
入籍日
---
挙式日
2016.10.08
会場
ララシャンスベルアミー 福井
関連記事

挙式・人前式が大成功する演出アイデア33選♡オリジナル&面白い&感動の実例集*

adviser
挙式

結婚証明書│結婚式でお披露目したくなるオシャレなデザイン25選

adviser
挙式

リングボーイの演出15選*先輩花嫁たちのアイデアから探る大成功のコツ!

adviser
挙式

ブライズメイドの役割って何?ブライズメイドについての疑問を解消!

adviser
挙式

【完全版】バージンロードの意味や歩き方など全てが分かる!演出アイデア集

adviser
挙式