ファイブスターウェディング

2017.2.6

幸せがいっぱい!!私たちのファイブスターウェディング

挙式
mw_td
3439 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

誓いのキス2。ちょっと寄りの写真をもう1枚…。誓いのキスの時間は一瞬だったと思うけど、スローモーションのように、すごく長く感じました…。とても幸せな時間でした。

緊張がほぐれて笑顔の1枚

ファイブスターウェディング

退場。やっと緊張も解け、ふたりとも安心した笑顔になっています。ゲストのみんなからの祝福の声も聞こえ、とても嬉しかったです。こんなにも多くの人から祝福されて夫婦になれて、改めてふたりで幸せになろう!と強く思った瞬間です!

思ったより早足だった退場シーン

ファイブスターウェディング

さっきまであんなに緊張して父と歩いてきたバージンロードも、退場時は出口までの間、みんなにお祝いの言葉をかけてもらって、とても幸せな時間になりました。あとでみんなに聞いた話ですが、退場のスピードがめちゃくちゃ早かったみたいでもっとゆっくり歩けば良かったなぁと…。

挙式最後の瞬間。。。心を込めて一礼

ファイブスターウェディング

最後に扉の前で一礼。真っ白なチャペルで幸せに包まれて夫婦になれた素敵な時間。本当に本当にみんなに感謝して心を込めたお礼のお辞儀です。

両親からのプッシュアップコンフェッティ

ファイブスターウェディング

アフターセレモニーでは、みんなが見守るなか階段を降りていくのですが、両親にはプッシュアップコンフェッティをお願いしていました★すっごいキラキラでみんなから「お〜!」って聞こえた気が、、(笑)。
ただムービーを見て気づきましたが、タイミング合ってないしめっちゃ下に向かって押してる!!ちゃんとイメトレしてもらえばよかったかな?(笑)。

欲張り手作りシャワーコーン!

ファイブスターウェディング

ゲストの方にはスター、リボン、フェザーが入ったコーンをシャワーコーンとしてお渡ししました。
コーンカップ、ラベルも手作り!とてもオシャレで可愛くて、みんなに喜んでもらえました!

キラキラシャワーをたくさん浴びて

ファイブスターウェディング

みんなからの嬉しい祝福のシャワーをたくさん浴びました★キラキラしてとても綺麗でした。アフターセレモニーでのシャワーは結婚式の中でも憧れの演出だったので、本当に嬉しかったです。

シャボン玉が舞うファンタジーな1枚

ファイブスターウェディング

新郎友人にはシャボン玉をお願いしていたのでシャボン玉も入って幻想的なセレモニーに。これは、彼の髪についていたスターを取ろうとしている1枚。フェザーやシャボン玉や、いっぱいのキラキラと、自然の陽射しが眩しくて、とても輝いた時間を過ごせました。

幸せでしょうがない瞬間!!

ファイブスターウェディング

いろんな幸せシャワーを浴びながら、この頃にはもう楽しくて幸せでしょうがなかったです♪ ゲストのみんなとも触れ合えてとても嬉しかったです。

幸せになりたい人集まれ〜〜キャンディートス

ファイブスターウェディング

続いて全員参加のキャンディートスを行いました。写真がとても見にくいですが、ブーケトスではなくキャンディートスなんです。
ブーケトスは独身女性限定ですが、これは、幸せになりたい人全員参加という形で♥ トス用のキャンディークッションは、おばあちゃんに作ってもらいました♪
いい感じにクッションが飛んでいきました★

うまい棒のブーケ??キャッチした人へのギフト

ファイブスターウェディング

キャンディートスをキャッチした方には手作りのキャンディーブーケを渡しました。
彼のはうまい棒ブーケ。私のはキャンディーブーケ。ほんとはこれをそのまま投げる予定だったのですが、手作りだし散らばって飛んでいくと危険だな〜と思ったので…。何気にうまい棒ブーケ作るのがやっかいでした(苦笑)

大勢での目隠しポーズは圧巻!!

ファイブスターウェディング

全員での集合写真。みんなには目を隠してもらい彼にキスをしてもらいました♥
でも中にはおもいっきり見てる人も(笑)
ほんとはほっぺじゃないのが良かったけれど、彼が恥ずかしいって言ってたので…。みんなもノリノリでやってくれたので良かったです★

雨上がりのガーデンセレモニー

ファイブスターウェディング

朝降っていた雨も、挙式後にはなんとか天気も回復したので予定通りガーデンでバルーンリリースを行いました。「もし雨が降った場合、バルーンはどうするんですか?」とプランナーに聞いたところ「飾ったりゲストの方に持って帰ってもらう」と言っていたので、バルーンリリースを考えている人はお天気がとっても大事になりますね!

カラフルな風船が空高く上がり…

ファイブスターウェディング

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読