2019.1.4

カールおじさんの空飛ぶ家をモチーフに**ゲストと一緒に作り上げたオリジナリティ溢れる挙式スタイルに♥♡

挙式
ayk
2474 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

証明手形を押した方の手でゲストの皆様とハイタッチをしながら退場した。
ゲスト一人一人と目を見てハイタッチをしながら話すことが出来てとても良い時間が過ごせた

写真映えも抜群なリボンワンズ➳♡゛

手作りしたリボンワンズ。
フラワーシャワーは一瞬で終わってしまいますがリボンワンズは振り続ける事が出来るので写真映りも良かった。
風になびいてリボンが綺麗だった。

あたたかな祝福の声に包まれて**

皆様に祝福されながら降りる大階段。
長い階段なので一人一人と話しながら降りる事が出来て自然と笑顔に。

想いが込もったリングピロー💍*

ドライフラワーが好きなのでリングピローを手作り。
沢山の花に囲まれたリング。
ゲストの皆様に囲まれている2人をイメージした。

白いウエディングブーケには、緑のナチュラルなドライフラワーブーケを。

ラストの締めくくりはクロージングキスで♥*

壇上で誓いのキスをしない代わりに、何か面白い事がしたいと考えた。

挙式の最後に、クロージングキスで締めくくった。
キスの後の新郎のガッツポーズでゲストの皆さんから歓声が上がり盛り上がったシーン。

オリジナリティ溢れる最高の結婚式に**

今までの結婚式定番の演出の概念を捨てて、今までに無いオリジナリティ溢れる挙式にした。
ゲストの皆様が自然と笑顔になる姿を沢山見る事が出来、とても幸せな時間を過ごせた。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読