2019.1.4

カールおじさんの空飛ぶ家をモチーフに**ゲストと一緒に作り上げたオリジナリティ溢れる挙式スタイルに♥♡

挙式
ayk
2476 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

私達のウエディングテーマは「UP」

2人一緒なら顔を上げてどこまでも登っていける。

大切な皆様と夢を語り続けるそんな人生でありたい。

そんな想いを込めたテーマです。

人生は、最高の冒険だ!
素敵なテーマが隠されているカールじいさんの空飛ぶ家を
モチーフにしたオリジナリティ溢れるウエディング。

ゲストのみなさまに冒険家の証のバッジを♡*

今日お集まり頂いた皆様には冒険家の証としてバッジを受付にて配った。
ひとつひとつ想いを込めて手作りした。

人前式でわたしたちらしく♡

私達が選んだのは大切な皆様の前で誓う人前式。

誓いの言葉を父親に考えてもらった。

自分の好きな事には一直線な息子。ストイックになりすぎて
周りを見れず困らせてしまうこともあるかもしれません。
それでも、長い目で見て支えてくれる事を誓いますか?

普段はあっけらかんとしていますが、頑張りすぎてしまう娘。
わがままを言い困らせてしまう事もあるかもしれません。
困った時にはそっと手を差し伸べてくれる事を誓いますか?

私たちの夢、マイホームを立てるポストに結婚証明を**

自分達の家を建てることは、ふたりの夢のひとつ。
未来のマイホームにたてるポストに今日の結婚証明としてふたりの手形を押した。
介添人として新郎新婦の友人に手伝ってもらい素敵な思い出となった。

手形をつけて..**

完成した手形付きのポスト。

ハイタッチしながらの退場シーン♡*

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読