2018.9.25

お支度中から挙式まで..♡ホテルモントレならではの演出やこだわりをつめた幸せ溢れる挙式に♡♥

挙式
ccwedding0526
2375 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

お支度ショット♡♥*

前日からとても緊張してしまったのですが、ドレスに身を包んでヘアメイクさんとお話するうちに、リラックスすることが出来ました。
お支度ショットは事前に撮影したいと伝えたいたカット。
素敵に撮って頂けて満足です。

ティアラをつけてプリンセススタイルに**

両親からのプレゼンントを身につけて..**

挙式は絶対にティアラと決めていました。
イヤリングとネックレスは結婚のお祝いに両親が送ってくれたもの。

ドキドキなファーストミートの瞬間♥*

いよいよこれから…

いざご対面♡*

こちらも必ず撮影したかった、ファーストミート。
本当は、毎回試着に付き合ってくれていたのでファーストミート風なのですが、カメラマンさんの素晴らしい指示と旦那さんの演技力のおかげでこんな写真が撮れました。

大好きな母からのベールダウン**

母からのベールダウン。
結婚式は泣かずに笑顔で、と思っていたけど扉が開いて見えた友達の姿とベールを下ろす母の姿に思わず涙が出てしまい、本当にお嫁に行くんだなあと思いながらバージンロードを歩きました。

指輪交換の瞬間💍*

指輪の交換では旦那さんの指が浮腫んでしまい、指輪が入らないハプニングも。
このお陰でゲストのみんなも笑ってくれて、私達も一気に緊張がほぐれました。

誓いのキス♡

思わず笑顔に..**

誓いのキスはシャッターチャンスだから、6秒数えるよう事前に指示して頂いていた旦那さん。
本番ではとても長く感じてしまい、思わず笑ってしまいました。

自然光差し込むバージンロード**

真っ白で長いバージンロード。
チャペルは白くて光が入る所がいいと思っていました。
実はホテルモントレ姫路は3月にオープンしたばかりで、このチャペルもイメージ映像でしか見たことがなかったんです。
当日はイメージ通りのチャペルが目の前に広がってとても感動しました。

ホテルモントレならではのプレート打ち込み**

ホテルモントレならではの儀式。
名前の入ったプレートを打ち込みます。
こちらのプレートはモントレで保管されるとのことで、記念に残すことが出来て嬉しかったです。

幸せに満ちたフラワーシャワー❁*

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読