2018.7.12

0 この記事をクリップ

ヨーロッパを感じるサレジオ教会でカトリック挙式を♢.:*愛に溢れた挙式レポをご紹介*

挙式
ry_wed_421
139 views

カトリック教会での挙式を✧*:・゚

父と母がカトリック教会で挙式をしたこともあり、結婚が決まってすぐ、
私も同じようにカトリック教会で本格的なキリスト教式を挙げたいと思いました。

ヨーロッパの雰囲気が味わえるサレジオ教会♢.:*

サレジオ教会は外観と中に入ったときの空気感が全く異なる不思議な教会で、
初めて見学に行ったときからその荘厳さに圧倒されました。
東京の真ん中にいながら、ヨーロッパのような雰囲気が味わえる教会で式が出来たら、
ゲストの方々の記憶に残るだろうなぁと思い、即決しました。

美しい挙式会場に圧倒*

実際にゲストからは「こんなに本格的なキリスト教式は初めて」
「中に入ったときびっくりした」との声を頂いたので、
サレジオ教会を選んでよかったと思いました。

新郎へのサプライズ手紙♩

親族紹介が始まる前の少しの時間を使って、新郎にサプライズで手紙を読みました。
プロポーズのとき、手紙をもらっていたので返事のつもりで書きましたが、
まさかサプライズを用意しているとは思っていなかったらしく、とても喜んでくれました。

控え室でベールダウンを♥*

サレジオ教会では、参列者の前ではベールダウンを行なわないので控え室で。
定番のシルエットショットもとても素敵ですが、
横からのショットだと表情までしっかり写るので思い出に残ります。

大好きな祖父と手を繋いで入場✧*

バージンロードは祖父と。祖父が紋付袴だったため、腕組みではなく手を繋いで入場しました。
祖父と手を繋ぐのなんていつぶりだろう、と感極まった瞬間でした。

指輪交換💍*+゚

次のページ
卒花プロフィール
ry_wed_421
入籍日
2018.02.06
挙式日
2018.04.21
会場
サレジオ教会/THE Tender HOUSE
関連記事

挙式・人前式が大成功する演出アイデア33選♡オリジナル&面白い&感動の実例集*

adviser
挙式

結婚証明書│結婚式でお披露目したくなるオシャレなデザイン25選

adviser
挙式

リングボーイの演出15選*先輩花嫁たちのアイデアから探る大成功のコツ!

adviser
挙式

ブライズメイドの役割って何?ブライズメイドについての疑問を解消!

adviser
挙式

【完全版】バージンロードの意味や歩き方など全てが分かる!演出アイデア集

adviser
挙式