2018.6.27

0 この記事をクリップ

小さい頃から思い描いていた理想通りのチャペルで、ディズニーらしさたっぷりのウェディング♥**

挙式
はなちゃん
675 views
ウェディング診断

緊張のリハーサル…♡

挙式のリハーサルになります。新郎新婦は結婚式に参列した経験があまりありませんでした。
お互い3回程度。
緊張と不安で真剣に取り組みました。
表情に現れています(笑)
お互い真面目なので、覚えなきゃ、覚えなきゃと必死でした。

ずっと憧れだったショット*

挙式直後のサイニングセレモニーです。
憧れのフォトショット。
これに憧れてアンバサダーホテルに決めた人は多いと思います。
そのうちの1人が私です。
とっても幸せでした。
嬉しすぎて顔がにやけちゃいました。

ドキドキのベールダウン✧*

ベールダウン。
ゲストに見守られ、とっても緊張しました。
一度リハーサルはしましたが、ゲストに見られていると恥ずかしい…。
でも、私の顔が幸せそうなので、お気に入りの写真です。

ゲストにあたたかく見守られながら入場♡+°

入場シーン。
会社の先輩が「あ、かわいい」と言ってるのが聞こえて、にやけちゃいました。
一生懸命ドレスを蹴って、前を向いて歩いている写真。
とてもお気に入りです♡

挙式後はムービー撮影を*

挙式後です。
エンドロールのムービーを撮影してるところです。
会話してくださいとスタッフから言われ、天気悪いねーって話していたら、スタッフからネガティヴって言われた瞬間です。
窓際で撮れた写真なので、すごく明るくて衣装が映えています。
ブーケもしっかり写っています。

みんなが1つになったブーケトス♡

ブーケトス。
雨の場合は室内で行います。
室内なので、一体感が生まれやすいです。
ブーケトスは自信がなく、家でぬいぐるみを使って何度も練習しました。

ディズニーらしさ満点のお気に入りショット♡*

プロが撮ったお気に入りの写真。
私も彼も楽しそう♡
ブーケとブートニアもディズニーっぽくできたかな?と思っています。
まだ現像していないのですが、いつか現像してリビングに飾る予定です。

ココでしか着られない!ラプンツェルドレス✧*

挙式後、チャペルの前にて撮影しました。
ラプンツェルをテーマにしたウェディングドレス。
ゲストには気づいてもらえなかったけど。
アンバサダーホテルで挙式しないと着れない、タカミブライダルのドレスになります。
ラプンツェルが好きで選びましたが、純白なのと、ロングトレーンに憧れて、これに決めました。なかなかないデザインです。

思わず早足になってしまった退場シーンも良い思い出♡*

次のページ
卒花プロフィール
はなちゃん
入籍日
2017.05.10
挙式日
2017.10.21
会場
ディズニーアンバサダーホテル
関連記事

挙式・人前式が大成功する演出アイデア33選♡オリジナル&面白い&感動の実例集*

adviser
挙式

結婚証明書│結婚式でお披露目したくなるオシャレなデザイン25選

adviser
挙式

リングボーイの演出15選*先輩花嫁たちのアイデアから探る大成功のコツ!

adviser
挙式

ブライズメイドの役割って何?ブライズメイドについての疑問を解消!

adviser
挙式

【完全版】バージンロードの意味や歩き方など全てが分かる!演出アイデア集

adviser
挙式