2020.4.27

小さい頃から思い描いていた理想通りのチャペルで、ディズニーらしさたっぷりのウェディング♥**

挙式
はなちゃん
3021 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 緊張のリハーサル…♡
  2. ずっと憧れだったショット*
  3. ドキドキのベールダウン✧*
  4. ゲストにあたたかく見守られながら入場♡+°
  5. 挙式後はムービー撮影を*
  6. みんなが1つになったブーケトス♡
  7. ディズニーらしさ満点のお気に入りショット♡*
  8. ココでしか着られない!ラプンツェルドレス✧*
  9. 思わず早足になってしまった退場シーンも良い思い出♡*

緊張のリハーサル…♡

挙式のリハーサルになります。新郎新婦は結婚式に参列した経験があまりありませんでした。
お互い3回程度。
緊張と不安で真剣に取り組みました。
表情に現れています(笑)
お互い真面目なので、覚えなきゃ、覚えなきゃと必死でした。

ずっと憧れだったショット*

挙式直後のサイニングセレモニーです。
憧れのフォトショット。
これに憧れてアンバサダーホテルに決めた人は多いと思います。
そのうちの1人が私です。
とっても幸せでした。
嬉しすぎて顔がにやけちゃいました。

ドキドキのベールダウン✧*

ベールダウン。
ゲストに見守られ、とっても緊張しました。
一度リハーサルはしましたが、ゲストに見られていると恥ずかしい…。
でも、私の顔が幸せそうなので、お気に入りの写真です。

ゲストにあたたかく見守られながら入場♡+°

入場シーン。
会社の先輩が「あ、かわいい」と言ってるのが聞こえて、にやけちゃいました。
一生懸命ドレスを蹴って、前を向いて歩いている写真。
とてもお気に入りです♡

挙式後はムービー撮影を*

挙式後です。
エンドロールのムービーを撮影してるところです。
会話してくださいとスタッフから言われ、天気悪いねーって話していたら、スタッフからネガティヴって言われた瞬間です。
窓際で撮れた写真なので、すごく明るくて衣装が映えています。
ブーケもしっかり写っています。

みんなが1つになったブーケトス♡

ブーケトス。
雨の場合は室内で行います。
室内なので、一体感が生まれやすいです。
ブーケトスは自信がなく、家でぬいぐるみを使って何度も練習しました。

ディズニーらしさ満点のお気に入りショット♡*

プロが撮ったお気に入りの写真。
私も彼も楽しそう♡
ブーケとブートニアもディズニーっぽくできたかな?と思っています。
まだ現像していないのですが、いつか現像してリビングに飾る予定です。

ココでしか着られない!ラプンツェルドレス✧*

挙式後、チャペルの前にて撮影しました。
ラプンツェルをテーマにしたウェディングドレス。
ゲストには気づいてもらえなかったけど。
アンバサダーホテルで挙式しないと着れない、タカミブライダルのドレスになります。
ラプンツェルが好きで選びましたが、純白なのと、ロングトレーンに憧れて、これに決めました。なかなかないデザインです。

思わず早足になってしまった退場シーンも良い思い出♡*

新郎新婦退場。
すごく楽しそうですが、まだ緊張していて、みんなの顔をちゃんと見れず、さっさと退場したゃいました💦
介添人を走らせちゃいました。
小さい頃から憧れていた結婚式。
ここのチャペルは、小さい頃から描く、イメージ通りのチャペルでした。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読