2018.6.6

0 この記事をクリップ

“京都タワー”が一望できるチャペルで+.*.。こだわりの演出も込めた幸せ溢れる挙式レポ♡

挙式
さしゃ
221 views

ドキドキが止まらない♡お支度中+.*.。

挙式前の支度の様子で、まだ緊張せず、ワクワクしている時の写真です(笑)

ファーストミートの瞬間♥*♡

ファーストミートの写真です。
事前にお互いの衣装は、知っていて、試着も見ていましたが、やはり当日は、2人とも、メイクしているので、違う雰囲気で、お互い、照れ笑いしていました。

リハーサルへ♡*

今から、両親と共にリハーサルへ向かいます。
まだリハーサルという事もあり、2人とも笑顔でした。が、内心、進行や動きがわかるか、少しドキドキしていました(笑)

いよいよ本番へ…✧*

リハーサルも終わり、いよいよ本番です。
BGMが、流れはじめ、緊張の面持ちの新郎。写真には、映っていませんが、私もドキドキでした💦

母からのベールダウン✧*:

母からのベールダウン。
今までの家族や友人との思い出が、頭をよぎり、しんみりとしていました。

京都タワーが一望できるチャペルで*+゚

晴天に恵まれ、念願だった外のチャペルで、挙式を行うことができました。2人が出会った京都で、またシンボルである京都タワーが一望できるという部分に惹かれ、この会場に決めました!

新郎のベールアップ✧*

新郎のベールアップの写真です。
外での挙式という事で風も吹いており、ベールが風で舞い上がりそうになりましたが、なんとかベールアップまで、舞い上がらず、頑張ってくれました(笑)
新郎が優しく、ふんわりとベールをあげ、綺麗にベールを整えてくれました✨

指輪交換を♡*

指輪の交換の写真です。
リハーサルの時、新郎の指に指輪が入らず、やばいねと2人で笑っていましたが、予想通り、本番でも入らず、新郎自ら指輪をはめていました、今となっては笑い話です(笑)

次のページ
卒花プロフィール
さしゃ
入籍日
2018.02.03
挙式日
2018.04.28
会場
グランビア京都
関連記事

挙式・人前式が大成功する演出アイデア33選♡オリジナル&面白い&感動の実例集*

adviser
挙式

結婚証明書│結婚式でお披露目したくなるオシャレなデザイン25選

adviser
挙式

リングボーイの演出15選*先輩花嫁たちのアイデアから探る大成功のコツ!

adviser
挙式

ブライズメイドの役割って何?ブライズメイドについての疑問を解消!

adviser
挙式

【完全版】バージンロードの意味や歩き方など全てが分かる!演出アイデア集

adviser
挙式