2018.6.6

“京都タワー”が一望できるチャペルで+.*.。こだわりの演出も込めた幸せ溢れる挙式レポ♡

挙式
さしゃ
2407 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ドキドキが止まらない♡お支度中+.*.。

挙式前の支度の様子で、まだ緊張せず、ワクワクしている時の写真です(笑)

ファーストミートの瞬間♥*♡

ファーストミートの写真です。
事前にお互いの衣装は、知っていて、試着も見ていましたが、やはり当日は、2人とも、メイクしているので、違う雰囲気で、お互い、照れ笑いしていました。

リハーサルへ♡*

今から、両親と共にリハーサルへ向かいます。
まだリハーサルという事もあり、2人とも笑顔でした。が、内心、進行や動きがわかるか、少しドキドキしていました(笑)

いよいよ本番へ…✧*

リハーサルも終わり、いよいよ本番です。
BGMが、流れはじめ、緊張の面持ちの新郎。写真には、映っていませんが、私もドキドキでした💦

母からのベールダウン✧*:

母からのベールダウン。
今までの家族や友人との思い出が、頭をよぎり、しんみりとしていました。

京都タワーが一望できるチャペルで*+゚

晴天に恵まれ、念願だった外のチャペルで、挙式を行うことができました。2人が出会った京都で、またシンボルである京都タワーが一望できるという部分に惹かれ、この会場に決めました!

新郎のベールアップ✧*

新郎のベールアップの写真です。
外での挙式という事で風も吹いており、ベールが風で舞い上がりそうになりましたが、なんとかベールアップまで、舞い上がらず、頑張ってくれました(笑)
新郎が優しく、ふんわりとベールをあげ、綺麗にベールを整えてくれました✨

指輪交換を♡*

指輪の交換の写真です。
リハーサルの時、新郎の指に指輪が入らず、やばいねと2人で笑っていましたが、予想通り、本番でも入らず、新郎自ら指輪をはめていました、今となっては笑い話です(笑)

大きな鐘を彼と一緒に鳴らして*

鐘を鳴らしている写真です。
とても大きな鐘で、鳴らすのにも、時間がかかりました(笑)
スタッフさんいわく、京都駅中に響き渡るそうで、新幹線の所まで聞こえるそうです。

大盛り上がりだったクッショントス♡*

ブーケトスの写真です。
私たちは、ブーケトスならぬ、クッショントスを行いました!
ブーケは姉に渡したいと思っていたのと、参列者全員が参加して頂けるトスをしたいと思い、2人でクッショントスをする事に決めました!
ゲスト全員、クッショントス?とビックリされましたが、盛り上がり、喜んで頂けました(o^^o)

フラワーシャワーにリボンも入れて*+゚

フラワーシャワーの写真です。
小さいので、写真では、あまりわからないのですが、フラワーだけではなく、リボンも入れました。リボンは、全部、私が1つずつ作りました。大変でしたが、舞った瞬間、とても綺麗でよかったと思いました!

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読