2018.7.3

真っ白なチャペルで、夫婦の誓いを*シャワー演出や登場シーンにもこだわりを持って♥*♡

挙式
えり
2425 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

真っ白なチャペルにピンクのお花で彩って❁*

ドキドキなファーストミート♡*

フィッティング後、ファーストミートを行いました。この様子の動画が披露宴の最後のエンディングに使われました。もともと一緒に選んだのでお互い何を着るか知っていましたが、彼の背中をトントンして振り向いた瞬間を撮るということで照れました。笑

大好きな彼と一緒に♥

当日にチャペルで数枚撮っていただきました。
前撮りは、他の業者さんに
和装をお願いしていたので、
当日、チャペルで2人だけの写真を
撮ってもらえたことが嬉しかったです。

リハーサル✧*

リハーサルと親族撮影をしました。
直前に練習ができました。

いよいよ本番✧*真っ白なチャペルがお気に入り*

本番です。真っ白のチャペルが気に入っています。

リングガールとリングボーイ♡*

姪っ子甥っ子にリングガールリングボーイをお願いしました。とても可愛いかったです!

ドキドキな新婦入場シーンを*

オプションで付いてきたチャペルムービーです。扉に映し出されます。

チャペル内では、新婦がこない?!とざわつく様子やすごい!という声があがりました。笑
チャペルの外では、両親が、リハーサルと違うので驚いてました。ムービーは、両親の写真や両親への感謝の気持ちをまとめていたので、涙目になってました。笑

演出にこだわって♡*

羽が落ちてくる演出。
想像以上に羽が落ちてきたので私たちも会場の方々も驚きました。

フラワーシャワーに包まれて💐*

誓いの言葉など終わりチャペル外の階段で、フラワーシャワーをしました。

フラワーシャワーの中にも遊び心を♡

フラワーシャワーにハートやリボン、ミッキーぽんぽんを作って混ぜました。ミッキーぽんぽんは、甥っ子が、「ミッキーだ!」と拾いはじめ、ゲストの方々も拾って甥っ子に渡してくれたそうです。作ったかいがありました!

ブーケトス✧*

ブーケトスをしました!

全員撮影は…♡*

全員撮影では、カメラとドローンで撮影をしていただけました。
ドローンは、滅多にない演出だったようで、驚かれるゲストが多かったです。このあと、披露宴会場に移動しました。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読