2018.4.20

結婚式は初デート場所で..❀*自然を感じる当日の挙式レポ♡

挙式
yumemi
2340 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

彼とはじめて行ったデート場所で..♥*

私達が初めてデートで訪れた場所は、日本平ホテルさんの庭園とその近くのドライフラワー屋さん。
そんな思い入れのある場所で結婚式を挙げ、思い出のドライフラワー屋さんで、ブーケ、ブートニア、リングピローをふたりで手作りすることができました。
なんだか必然のような偶然で、不思議だなあと思うと同時に縁を感じています。。○

母の目から涙が..ベールダウンの時✧

別室にてベールダウンを。
母が泣いていました。
私はといえば、そんな母を見てもらい泣きしそうになりながらもニコニコしていました。
このシーンを側で見守ってくれていた彼は涙を堪えていたそうです。
厳かで繊細なこのベールもとってもお気に入りです。

富士山が一望できるチャペルで**

木のぬくもりとガラス張りの大きな窓からお目見えする雄大な富士山と優しい光が差し込むチャペルに魅了されました。
またチャペルの窓から富士山が真正面からお目見えできるようにとチャペルの角度を変えて設計されているところも魅力に感じていました。

優しい光に包まれて..+.*.。

当日も窓から優しげな光が差し込み、ベールやドレスの柔らかさや繊細さが伝わってきて、とても綺麗だったと、ゲストからのお言葉だったり、お写真に収めて頂いたりと、衣装や私達の表情さえも柔らかく魅せてくれるようなそんな挙式会場であったなあと思っております。

心を込めて作成したリングピロー❀**

ふたりで共同作業をして完成したリングピロー。
スパニッシュモスの上には、手縫いをしたクッションを置いて。ドライフラワーの小花をあしらってくれたのは旦那さんなのです*
リングの内側にはお互いの名前の頭文字と入籍日の刻印に加えて、”あなたの隣で笑っていたい”を意味する、エンジェリックブルーのダイヤモンドを。

ゲストのみなさまに見守られて思わず笑顔に♡*:

お天気にも恵まれ、富士山がとっても綺麗にお目見えする中、無事にお式を挙げることができました。バージンロードは、離れて暮らす弟と。なかなかこうして歩くことはないのでとても貴重な時間でした。
緊張していたものの、みなさまに優しく見守って頂いていたのと彼が隣に居てくれた安心感で終始、幸せ笑顔でした。

フラワーシャワータイム❀✿**

ガーデンにてフラワーシャワータイムを。
みなさまに嬉しいお言葉をかけて頂きながら富士山の絶景に向かって歩いていきました。
なんとも温かな嬉しいひとときでした。

ブーケトスを受け取ったのは..♡*

開放的なガーデンにてブーケトスを行いました。
ブーケを受け止めてくれたのは、二次会で受付をしてくれてとてもお世話になった友人でした。
ユーカリ、ペッパーベリー、千日紅でナチュラルにブーケをしつらえてくださったのは日本平ホテルさんの提携のお花屋さんです。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読