2018.4.11

大切な人たちに見守られ、思わず笑みが♡⋆:.幸せ溢れる『夫婦のはじまり』

挙式
yuzuki08
116 views

TRUNK(HOTEL)で 上質な結婚式を♡

緑溢れる自然の中での結婚式に憧れていたのですが、主人も私も生粋の都会っ子♡ 友人、親族含め、都心での結婚式は二人の絶対条件でした!!

都心でもナチュラルでいてかつ、スタイリッシュなこの雰囲気に 私も主人も一目惚れ。

ここが 東京の真ん中、渋谷の都心にあるとは思えないほどの 立地と 東京で軽井沢挙式が叶う♡というコンセプトが ぴったりとハマり、TRUNK(HOTEL)に決めました♡

夕方からの挙式✧*°。

夕方からのお式でしたが、冬の夕暮れ時もまた とても素敵な雰囲気でした♡

優しい光が降り注ぐ木のチャペルで✧*°。

明るく 暖かい光が降り注ぐ木のチャペル
この扉を開けると
木の優しい匂いがするのです。

キリスト挙式⋆*॰

挙式のスタイルは厳かな雰囲気のキリスト挙式に。

純白のドレスを着てバージンロードを歩くのが憧れだったので、キリスト挙式を選択しました。

挙式スタート・⋆:.♡。

ベールダウンは大好きな母にお願いしました。
今までたくさんの愛情を注いでくれた母。

ベールダウンは母が娘にする最後の身支度とも言われています。
母の愛情をたっぷり受けて、最後は笑顔で「いってらっしゃい」と送りだしてくれました。

大好きな彼の元へ・・˚*✧

扉の先には大好きな彼の姿が。80名程の参列者が見守る中、愛する人の元へ一歩一歩前に歩んでいきました。

夫婦になる瞬間 ♡:*

誓約書にサインをして、夫婦になる重みを少しだけ感じていました。このペンが重かったのもありますが、、笑

幸せで手が震えていたことを今でもしっかりと覚えています。

指輪交換💍。*

彼から婚約時に貰ったお気に入りのエンゲージリングを外し、

夫婦としての証として、お揃いのマリッジリングを指にはめあいました。

大好きな彼が、大好きな旦那さんになる瞬間です。とても嬉しく幸せな時間でした。

誓いのキス*॰♡॰*

誓いのキスは長めにね〜と事前におねだりしていたはずなのに、緊張して2秒で終わってしまいました。笑

これからお式の方は、「長めにね!」とお願いしておくことをおすすめします♡

、、始まる前までは、ほんの少しだけ恥ずかしい気持ちもありましたが、お式が始まると幸せで幸せで、、そんなこともすっかり忘れてしまいました。

そっと目を閉じて、目を開けると大好きな彼の笑顔が♡この人と結婚出来て良かったなぁと心の底から思えた瞬間でした。

大好きな人達の顔を見て思わず笑顔に💐

夫婦となる誓いをたて、晴れて夫婦になると、大好きな友人と親族の姿が、、

たくさんの祝福の言葉とともに幸せの雨をたくさん降らしてくれました。

大好きな友人や知人の顔が見え、思わず笑みが零れました。

チャペル前で集合写真を˚*✧

挙式が終わると最後にチャペルで集合写真を撮っていただきました。

一生忘れることの出来ない幸せな時間を、大好きな人達と過ごせたこのチャペルが、私達の夫婦の始まりの場所となりました。

卒花プロフィール
yuzuki08
入籍日
2017.08.08
挙式日
2018.02.17
会場
trunk Hotel
関連記事

挙式・人前式が大成功する演出アイデア33選♡オリジナル&面白い&感動の実例集*

adviser
挙式

人前式*誓いの言葉30選【基本~応用11パターン】

adviser
結婚式・基礎知識

可愛すぎる!簡単手作りウェルカムボード45選*格安にDIYできる作り方手順と材料

adviser
手作りDIY

不器用さんでも簡単手作り!席札アイデア&作り方【事例40】ゲストに褒められるアイデア集*

adviser
手作りDIY

【人前式】面白すぎ!演出アイデア30選*周りに差をつけたい花嫁必見

adviser
結婚式・基礎知識