2018.4.11

大切な人たちに見守られ、思わず笑みが♡⋆:.幸せ溢れる『夫婦のはじまり』

挙式
yuzuki08
2187 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

TRUNK(HOTEL)で 上質な結婚式を♡

緑溢れる自然の中での結婚式に憧れていたのですが、主人も私も生粋の都会っ子♡ 友人、親族含め、都心での結婚式は二人の絶対条件でした!!

都心でもナチュラルでいてかつ、スタイリッシュなこの雰囲気に 私も主人も一目惚れ。

ここが 東京の真ん中、渋谷の都心にあるとは思えないほどの 立地と 東京で軽井沢挙式が叶う♡というコンセプトが ぴったりとハマり、TRUNK(HOTEL)に決めました♡

夕方からの挙式✧*°。

夕方からのお式でしたが、冬の夕暮れ時もまた とても素敵な雰囲気でした♡

優しい光が降り注ぐ木のチャペルで✧*°。

明るく 暖かい光が降り注ぐ木のチャペル
この扉を開けると
木の優しい匂いがするのです。

キリスト挙式⋆*॰

挙式のスタイルは厳かな雰囲気のキリスト挙式に。

純白のドレスを着てバージンロードを歩くのが憧れだったので、キリスト挙式を選択しました。

挙式スタート・⋆:.♡。

ベールダウンは大好きな母にお願いしました。
今までたくさんの愛情を注いでくれた母。

ベールダウンは母が娘にする最後の身支度とも言われています。
母の愛情をたっぷり受けて、最後は笑顔で「いってらっしゃい」と送りだしてくれました。

大好きな彼の元へ・・˚*✧

扉の先には大好きな彼の姿が。80名程の参列者が見守る中、愛する人の元へ一歩一歩前に歩んでいきました。

夫婦になる瞬間 ♡:*

誓約書にサインをして、夫婦になる重みを少しだけ感じていました。このペンが重かったのもありますが、、笑

幸せで手が震えていたことを今でもしっかりと覚えています。

指輪交換💍。*

彼から婚約時に貰ったお気に入りのエンゲージリングを外し、

夫婦としての証として、お揃いのマリッジリングを指にはめあいました。

大好きな彼が、大好きな旦那さんになる瞬間です。とても嬉しく幸せな時間でした。

誓いのキス*॰♡॰*

誓いのキスは長めにね〜と事前におねだりしていたはずなのに、緊張して2秒で終わってしまいました。笑

これからお式の方は、「長めにね!」とお願いしておくことをおすすめします♡

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読