2018.5.17

0 この記事をクリップ

憧れのHAWAII*WEDDING♡リゾート感あふれるロマンティックなセレモニー*inカウイチャペル

挙式
さゆ
1578 views
ウェディング診断

❁憧れのリゾートウェディング

どうしてもハワイが良い!という旦那の思いがあり、
一目惚れしたザテラスバイザシーのカウイチャペルで行いました。

一目惚れした理由は”ナウパカの伝説”の話を聞いたのがきっかけ♡

海と山に咲くハワイの花ナウパカは、花びらが半分にちぎれているように咲く花です。
2つ花を1つにすると、1輪の花になります。
それぞれ育った環境の違う花が1つの花になるのは、まるで新郎新婦の様。
そのナウパカの彫刻が壁に彫られているのがカウイチャペルだったのです。

当日は訳あって2人挙式でしたが、実は小さなゲストを迎えていたので、寂しくはありませんでした♡

❁ウェルカムスペースと小さなゲスト

小さなゲストとは?それはディズニーベアのダッフィーとシェリーメイのことです♡
ディズニー好き!がきっかけで、付き合った当初から一緒にいる2匹。もう7歳になります。

ウェルカムスペースの時から私たち夫婦をお出迎えしてくれていました♡
ちなみに、ウェルカムスペースには2品までアイテムを置けるとのことで、私たちはこの子たちにしました。

ハワイの正装服はアロハとムームーなので、ダッフィー とシェリーメイもドレスアップです!

❁チャペル内では、、、

小さなゲストは入場前にチャペル内の席へ移動。もう両親の代わりです!

❁入場

扉が開いた瞬間に思ったのは、チャペルに対しての感動です。
海外ということもあり、チャペルは写真でしか見ることができませんでしたが、想像以上のチャペルでした。

天井は高さがあり、目の前には大きな窓。
そこには何も遮る物がなく、海が広がり、奥にはダイアモンドヘッドが見えます。
改めてカウイチャペルにして良かったと思える瞬間です!

❁誓いの言葉

入場してすぐに、牧師さんからの聖書朗読があります。そして誓約の儀式です。
牧師さんの言葉に続いて言葉を繰り返します。

誓いの言葉は決まっているので、事前に練習することができました。
その言葉には一つひとつに重みがあり、本番では感極まって泣いてしまいました。

次のページ
卒花プロフィール
さゆ
入籍日
2016.12.25
挙式日
2017.08.01
会場
タカミブライダル ザテラスバイザシー
関連記事

挙式・人前式が大成功する演出アイデア33選♡オリジナル&面白い&感動の実例集*

adviser
挙式

結婚証明書│結婚式でお披露目したくなるオシャレなデザイン25選

adviser
挙式

リングボーイの演出15選*先輩花嫁たちのアイデアから探る大成功のコツ!

adviser
挙式

ブライズメイドの役割って何?ブライズメイドについての疑問を解消!

adviser
挙式

【完全版】バージンロードの意味や歩き方など全てが分かる!演出アイデア集

adviser
挙式