2018.3.22

他とは絶対に被らないチャペル♡“ヨーロンピアンレース”で象られた幻想的な空間で特別な1日を**@アーフェリーク白金

挙式
ともあい
124 views

和やかな雰囲気の中進んだ入場シーン**

新郎は溺愛している姪っ子に
リングガールをしてもらい、一緒に入場しました。

姪っ子の希望で手をつないでの入場となり、
新郎が嬉しそうにしていると共に、
チャペル内も和やかな雰囲気になりました!

姪っ子は緊張した様子を見せながらも
しっかりとリングピローを牧師さんに渡し、
リングガールの役目を果たしてくれました!

母親のベールダウンからの入場です。
チャペルの外でしてもらうので、光が入ってとても綺麗でした。

父親とバージンロードを歩いた後、新郎へ引き継がれる時です。
父親の感慨深い表情を感じました。

繊細で美しい“ヨーロンピアンレース”の堂内✧*

ヨーロピアンレースのチャペル
とても幻想的で非日常的な空間でした。
他とは絶対被らないステキなチャペルでした。
また、ハープの生演奏がより良い雰囲気を作ってくださいました。

皆さんの前で指輪交換を行います

指輪交換、誓いのキスの後には、誓約書にサインを書きます。
もうほとんど書くことはない自分の旧姓でのサインです。
思いのほか緊張して手が震えました。

みなさんに承認してもらった後は、笑顔で退場です!
この時には緊張もだいぶほぐれ、自然な笑顔になりました。

また、退場時に扉が開くと外の光が入って
チャペル内のレースが輝き綺麗でした!

シンボルのベルを背にガーデンへ移動**

挙式後はそのままガーデンにてフラワーシャワーです。
シンボルのベルと赤い絨毯が写っているのがおきにいりです☆

ブーケトスはバルコニーの2階から➼♡

その後は2階のバルコニーから登場です!!
ブーケトスはここから行います✨

アーフェリークのロゴがさりげなく入った
バルコニーとここからの景色が大好きです!

ブーケトスの様子です☆
2階からのブーケトス、ガーデンにはプールがあることもあり、
正面を向いたままのブーケトスです!

それでもみんなの元へ上手く投げられるかドキドキしました!!笑笑

最後はバルーンリリースで華やかに❁❁❁

ガーデンではドロップアンドフライのバルーン演出をしました!!
新郎新婦だけ特別にニコちゃんマークの風船です🎈

ただのバルーンリリースではなく、
重りをつけた風船をプールに投げ入れると、
重りが水に溶けて外れて、風船だけ空に飛んでいきます☆

アナウンスでは「幸せを込めて風船を投げてください」
とだけ言ってもらいました☆

空へ飛んでいくとは思っていなかったようで、
風船が次々に空へ浮かび上がっていくと、
ゲストの皆さんは驚いた様子で見つめていました!!

晴天の中での結婚式
青空へ吸い込まれていく風船がとても綺麗でした。
風船カラーは、春色のパール系パステルカラーでまとめました☆

卒花プロフィール
ともあい
入籍日
---
挙式日
2018.03.04
会場
アーフェリーク白金
関連記事

【最新】結婚式・披露宴の演出実例51選!ゲスト大満足のおもてなしの秘訣

adviser
披露宴

挙式・人前式が大成功する演出アイデア33選♡オリジナル&面白い&感動の実例集*

adviser
挙式

フラワーシャワーの代わりに!演出アイデア13選*手作り・節約できるポイント解説

adviser
披露宴

人前式*誓いの言葉30選【基本~応用11パターン】

adviser
結婚式・基礎知識

可愛すぎる!簡単手作りウェルカムボード45選*格安にDIYできる作り方手順と材料

adviser
手作りDIY