2018.3.21

0 この記事をクリップ

『秋のビーチ』をテーマに🌿都会の中のオシャレな大人ガーデンWEDDINGレポ❁

挙式
***yuki***
967 views

家族3人でお支度を済ませて

家族3人でお支度を済ませて
リハへ向かうところの写真です。
式の1週間前に元々予約していたウェディングドレスに不備がありキャンセルになりました。
ドレスがないというトラブルになりましたがギリギリで運命の1着に出会えました。
Carolina HerreraのFelicityは色々な着方が出来ますが最初は1番シンプルな着方にしました。

一目惚れしたガーデンチャペル❁

六本木ヒルズがど真ん中に見えて
都会の中にオシャレな大人ガーデンウェィングが出来ました。

2人だけのベールダウン

ベールダウンは当初やらないつもりでしたが
色々な花嫁さんのレポをみて私もやってほしいという気持ちになり母にお願いしました。
最初は乗り気ではなかった母も当日は嬉しそうにしてくれました。
母とは昔から馬が合わず結婚式にも来ないかもしれないと思っていたのですが来てくれて私も照れ臭くも嬉しく感じました。
私も子を持つ母になった今、母の気持ちがだんだんと分かるようになってきてウルっとしました。

ベールダウンは
ゲストが見えないところで行いましたが、
写真で素敵に残ってくれて嬉しいです♡

アコーディオンの生演奏で
新郎が入場しました♡

父と歩くバージンロード*

父とのバージンロードは面白すぎました笑
父の足の出し方が右左右右右となるので小声で右左右左と言いながら歩いていたのを思い出します。
父の足元に気を取られ、私はドレスの裾を踏みコケそうになりました笑
とてもかっこいいバージンロードの歩き方なんて出来ませんでしたが楽しいバージンロードになり和やかになりました。

結婚宣言を。

バージンロードが終わり、新郎の元へと到着しました。
そして、結婚宣言を2人で読みました。
私達は人前式にしたので自由な挙式スタイルを取ることができました。
結婚宣言も2人で考え、前日の夜に読み合わせをしたのもいい思い出の1つです。
喧嘩をしてもこの結婚宣言に書かれている
明るく楽しくアクティブな家庭にしようという事を思い出すとすぐに仲直りできます。

DIYしたサンドセレモニー

次のページ
卒花プロフィール
***yuki***
入籍日
---
挙式日
2017.11.25
会場
パラッツォドゥカーレ麻布
関連記事

挙式・人前式が大成功する演出アイデア33選♡オリジナル&面白い&感動の実例集*

adviser
挙式

結婚証明書│結婚式でお披露目したくなるオシャレなデザイン25選

adviser
挙式

リングボーイの演出15選*先輩花嫁たちのアイデアから探る大成功のコツ!

adviser
挙式

ブライズメイドの役割って何?ブライズメイドについての疑問を解消!

adviser
挙式

【完全版】バージンロードの意味や歩き方など全てが分かる!演出アイデア集

adviser
挙式