2018.3.21

『秋のビーチ』をテーマに🌿都会の中のオシャレな大人ガーデンWEDDINGレポ❁

挙式
***yuki***
2579 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

続いて 指輪交換です。
指輪はダイヤにこだわったニューヨークのブランド、ラザールダイヤモンドの物に決めました。
人前式で自由な感じなので指輪は私親友に持って来てもらいました。
親友には1人だけブライズメイドも頼みました。

こちらがリングピローです。
リングピローは人気のvelnicaのものです。
プレ花嫁の時に素敵な卒花さんからお譲りしてもらったものです。
エメラルドグリーンのピローに銀の刺繍がとってもオシャレでした。

大人な空間での誓いのキス

六本木ヒルズを背に都会でオシャレなガーデンチャペルがお気に入り。
そんな大人な空間での誓いのキス。。
ロマンティックな雰囲気になりました。
練習で手の位置だったり、ゲストからはどう見えるかを2人で研究したのが嬉しい思い出だったりします笑

指輪をゲストへお披露目している時の写真です。
なんだか照れ臭かったです笑
大事な大事な結婚指輪、一生大事にすると心に決めた瞬間でもありました。

結婚証明書へのサインを。

結婚証明書にサインをしている時です。
人前式なので私達新郎新婦の他に結婚を認めて貰えるゲストに名前を書いてもらいました。
私達は両家父親にお願いしました。
前に出てきてサインしてもらっている時の父親達は心なしか緊張と嬉しそうな顔をしていました。

ゲストに見守られ、
人前式を終えフラワーシャワーで皆の祝福を受け退場しました。

フラワーシャワーを浴びている写真も好きですが、
花びらが落ちて名残惜しいこの写真も大好きなので、
こんな写真撮ってくれてて改めて外注カメラマンさんに感謝です。
本当に沢山素敵な写真を撮ってくださいました。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読