2018.3.16

0 この記事をクリップ

アットホームで大人っぽい雰囲気 TRUNK (HOTEL) にて❁*大好きな人に囲まれて特別な1日を。

挙式
しょこたん
2975 views
ウェディング診断

❁ 挙式直前の1枚

挙式直前。
TRUNK(HOTEL)に心を決めたのは、
何よりこのチャペルで式を挙げたいという強い気持ちがあったからでした。

ここが渋谷、原宿のど真ん中とは思えない緑いっぱいの外観。
一枚板の大きく重厚な扉。
窓ガラスが大きく光差し込む
シンプルでナチュラル、かつ温かみのある内観。
全てが私の理想とするアットホームで大人っぽい雰囲気にぴったりでした。

私が選んだウェディングドレスは…
MARCHESAのAZALEA。
スレンダーラインの総レースのドレスに、
アザレア(西洋ツツジ)のお花が立体的にたくさん縫いつけられた
長めのトレーンがついた繊細かつ豪華なデザインに一目惚れでした。
こちらはドレスショップの“MIRROR MIRROR”さんでレンタルしました。

“アットホームウェディング”のスタート。

TRUNK(HOTEL)は式次第まで木で出来ています。
チャペルに入った瞬間に木のいい香りが漂い、
とても静かで厳かな空間が広がります。
この日は朝大雨で、
奇跡的に私たちの挙式直前で雨がやんで晴れたのもあってか虹が綺麗に写りこんでいます。

母手作りのリングピロー。
私たちの式のテーマとしていた
“アットホームウェディング”に華を添えてくれたのは数々の母の手作り品でした。

新郎のタキシードも“MIRROR MIRROR”さんで。
黒に限りなく近いネイビーで、
ツヤ感を抑えたマットな質感の素材のものを選びました。
どちらかというと華奢な体つきなので、
カマーバンドではなくベストで。
蝶ネクタイも手結びタイプのものにしてさり気ないお洒落感を出しました。

次のページ
卒花プロフィール
しょこたん
入籍日
---
挙式日
2017.11.23
会場
TRUNK(HOTEL)
関連記事

挙式・人前式が大成功する演出アイデア33選♡オリジナル&面白い&感動の実例集*

adviser
挙式

結婚証明書│結婚式でお披露目したくなるオシャレなデザイン25選

adviser
挙式

リングボーイの演出15選*先輩花嫁たちのアイデアから探る大成功のコツ!

adviser
挙式

ブライズメイドの役割って何?ブライズメイドについての疑問を解消!

adviser
挙式

【完全版】バージンロードの意味や歩き方など全てが分かる!演出アイデア集

adviser
挙式