2018.3.16

アットホームで大人っぽい雰囲気 TRUNK (HOTEL) にて❁*大好きな人に囲まれて特別な1日を。

挙式
しょこたん
2852 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

❁ 挙式直前の1枚

挙式直前。
TRUNK(HOTEL)に心を決めたのは、
何よりこのチャペルで式を挙げたいという強い気持ちがあったからでした。

ここが渋谷、原宿のど真ん中とは思えない緑いっぱいの外観。
一枚板の大きく重厚な扉。
窓ガラスが大きく光差し込む
シンプルでナチュラル、かつ温かみのある内観。
全てが私の理想とするアットホームで大人っぽい雰囲気にぴったりでした。

私が選んだウェディングドレスは…
MARCHESAのAZALEA。
スレンダーラインの総レースのドレスに、
アザレア(西洋ツツジ)のお花が立体的にたくさん縫いつけられた
長めのトレーンがついた繊細かつ豪華なデザインに一目惚れでした。
こちらはドレスショップの“MIRROR MIRROR”さんでレンタルしました。

“アットホームウェディング”のスタート。

TRUNK(HOTEL)は式次第まで木で出来ています。
チャペルに入った瞬間に木のいい香りが漂い、
とても静かで厳かな空間が広がります。
この日は朝大雨で、
奇跡的に私たちの挙式直前で雨がやんで晴れたのもあってか虹が綺麗に写りこんでいます。

母手作りのリングピロー。
私たちの式のテーマとしていた
“アットホームウェディング”に華を添えてくれたのは数々の母の手作り品でした。

新郎のタキシードも“MIRROR MIRROR”さんで。
黒に限りなく近いネイビーで、
ツヤ感を抑えたマットな質感の素材のものを選びました。
どちらかというと華奢な体つきなので、
カマーバンドではなくベストで。
蝶ネクタイも手結びタイプのものにしてさり気ないお洒落感を出しました。

私たちの結婚式はゲスト数が挙式・披露宴共に70名程。
チャペルはそのままで十分素敵なので、
特に装飾はせず限りなくシンプルにしました。

ゲストとの距離が近く、泣いている表情、
笑っている表情などよく見えるのでとても幸せな気持ちで安心してバージンロードを歩けました。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読