2018.3.16

おふたりの大好きな人に囲まれる1日。”アットホーム”で “笑顔” のあふれる人前式を⚐*

挙式
kiki
2385 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

❁ 挙式は人前式スタイルで。

挙式前のファーストミートではまさかの新郎号泣。
まさかの反応にびっくりしました。

挙式では、ウエディングツリーを披露したり、
オリジナルの誓いの言葉をふたりで読み上げました。
また、フラワーシャワーは節約の為造花を使い、コーンも手作りしました。

❁ 披露宴会場でファーストミートを。

挙式前には披露宴会場でファーストミートを行いました。

ずっとそわそわしていたという主人。
反応が薄かったらどうしよう、、と不安だったのですが、まさかの号泣。
びっくりして笑いが止まらなかったです(笑)

予定では緑いっぱいのテラスで行うつもりでしたが、
雨男雨女の私たちの挙式当日はまさかの台風。
披露宴会場でのファーストミートとなりましたが、
お気に入りの高砂で行えたので結果的にはよかったです♡

❁ チャペル撮影

ふたりっきりのチャペルで写真撮影をしてもらいました。
地下にあるにもかかわらず、
滝が流れていて光が差し込む明るいチャペルに心惹かれました。
この滝は晴天の日は華やかな青、
雨天の日は落ち着いたグレーのように、、
天気によって表情が変わるところも素敵です。

前撮りは式場外で行った為、
当日にこうして写真撮影の時間を設けていただけて嬉しかったです☆

❁ 挙式入場

新郎が入場した際には、
なぜか会場中が笑いに包まれていました。
私の入場の時にはまた違った静かな雰囲気でしたが、
扉が開いた瞬間大好きな人たちの姿が一気に目に飛び込んできて、、。
自分たちの大好きな人に囲まれ、
皆んながこっちを向いて祝福してくれる、
これほど幸せなことはないんじゃないかと思いました。

母にベールアップをしてもらい、
父のエスコートでバージンロードを進み、彼の元へ。
父は優しく、力強くわたしの背中を押してくれました。
「あーわたし結婚するんだなー」とこのとき改めて感じ、
じーんっと涙がこみ上げてきました。

❁ 挙式は人前式スタイルで。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読