アーククラブ迎賓館,人前式

2017.10.15

新郎新婦一緒にチャペル入場→すぐにキス♡型破りのふたりらしい人前式に大満足

挙式
m_o_r_u
4299 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

次は見届け人が新郎新婦にリップを塗って、新郎新婦がキスをして完成!なのですが…。

新郎友人は新郎にキスをしてリップ塗ってあげるという、これまた大爆笑!新郎にキスする前に大げさなくらい大きく真っ赤なリップを塗る新郎友人…。この時点で新郎は苦笑いしながら嫌がっているのですが…。ふたりの誓いのキスよりも盛り上がるシーンでした(笑)

承認のクラッカーでチャペルが一体に

アーククラブ迎賓館,人前式

アーククラブ迎賓館,人前式

アーククラブ迎賓館,人前式

事前にゲストにクラッカーを渡し、ふたりの結婚の承認のクラッカーを「おめでとーーー!」の掛け声と共にゲストのみんなにしてもらいました!
私たちは「ありがとーー!」の掛け声と共にスーパービッククラッカーを放ちました!クラッカーの中身が音と一緒にダイナミックに弾け、最高潮に盛り上がった瞬間でした。チャペルのバージンロードがキラキラになってとっても可愛かったです♪

フラワーシャワーを投げつけられた退場に(笑)

アーククラブ迎賓館,人前式

退場は定番のフラワーシャワーで!先ほど放ったビッククラッカーのゴールドとシルバーのテープにフラワーシャワーの花びらがたくさん!とっても豪華な演出でした~☆
退場の時のBGMはブルーノマーズのmarry youを流しながらノリノリで退場!退場の時はゲストから祝福の言葉をかけられたり、フラワーシャワーを投げつけられたり(笑)頭に巨大クラッカーの金色テープをつけたままのゲストを笑うなど、とっても楽しく退場することができました。

オシャレな結婚証明書がお気に入り!

ゲスト皆に楽しんでもらいたい!と思うふたりの希望通り、人前式は笑顔でいっぱいの大盛り上がりの楽しい式になりました。バージンロードをキラキラテープで埋め尽くしたのもド派手で楽しい演出になり良かったです。そして何より人前式での一番のお気に入りは結婚証明書をキスマークのボードにしたことです!オシャレでかわいい証明書が出来たことと、男性ゲストの大胆な新郎へのキスによりゲストの方々もとても盛り上がったこと!私たちらしい、とても楽しい人前式になったと思います。

 

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読