ラヴィマーナ神戸,人前式

2017.9.20

開放感あふれる水のチャペル「BLUE BIJOU」での人前式♡

挙式
qkk1n
3259 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

私たちはラヴィマーナ神戸の水のチャペル「BLUE BIJOU」にて、人前式を行いました。全面ガラス張りの開放感あふれるチャペルには、タイミングを合わせて噴水が上がる演出があり、ふたりの大切な瞬間をさらに素敵に彩ってくれました。幸せなこのひと時はずっと笑顔でいたい!と思っていたので、涙が出そうなのをこらえながらもずっと笑顔で過ごすことができました。ゲストからの温かい祝福に包まれた、とても幸せな人前式でした!

頭をぺこぺこしながら歩いた新郎入場

ラヴィマーナ神戸,人前式

チャペルには新郎が先に1人で入場しました。その際ゲストに「ありがとう」の気持ちを込めて挨拶をしようと思って頭をぺこぺこしながら歩くと、ゲストはそれがおもしろかったらしく、会場中が笑いに包まれました(°▽°)!その間、新婦はドアの隙間で緊張しながら覗いてました(笑)!

新婦友人の号泣姿が嬉しかった瞬間

ラヴィマーナ神戸,人前式

スタッフの方が、ドアのところで3.2.1…とカウントダウンしてから新婦父と新婦入場!!音楽が聞こえて、いよいよ入場(^^)ドアが開いて前を見た瞬間、新婦友人が号泣しており、それを見て「嬉しい!やばいっ!」ってなって泣きそうになったけど、こらえました(*^^*)新婦友人がほとんど泣いていて、私も涙をこらえるのに必死でした!本当に結婚するんだな…と実感が湧いた瞬間でした。

母親にお願いしたベールダウン

ラヴィマーナ神戸,人前式

ベールダウンは母親に…。何か声をかけてくれるのかと思いきや、母は涙をこらえるのを必死だったそうで、何も言ってくれなかった(笑)新婦は笑顔で「ありがとう」と伝えることができました。緊張感でいっぱいの瞬間でした。

大好きな父親と夢だったバージンロード

ラヴィマーナ神戸,人前式

大好きな父親と、夢だったバージンロード。新婦はずっと笑顔で歩きました。ゆっくり歩いてたつもりだけど、彼のところまでは本当に一瞬!喜びと幸せでずっとずっと笑顔でした(*´▽`*)

新郎と父の挨拶のタイミングが合わず・・・

ラヴィマーナ神戸,人前式

新婦父と新郎の挨拶のタイミングが合わず(笑)!事前に流れは教えてもらえるけど、本番は緊張もあって見事にすっ飛ぶ(笑)!それもまたいい思い出です♪

リングボーイたちにチャペル内はほっこり

ラヴィマーナ神戸,人前式

ラヴィマーナ神戸,人前式

新婦の甥っ子にリングボーイをお願いしました。1人は「おめでとう☆」の文字のガーランド、もう1人は義姉手作りの貝殻のリングピロー。楽しそうにバージンロードを歩くのでなかなか新郎新婦の元に来なくて…(笑)それもまた可愛かったです!チャペル内にほっこりとした空気が流れました。

屋外にいるような景色のなか指輪交換

ラヴィマーナ神戸,人前式

指輪の交換。お互い緊張していました!開放感あふれるチャペルはまるで屋外にいるような景色でした。

キスのタイミングに合わせ噴水が上がる演出!

ラヴィマーナ神戸,人前式

人前式のため、外国人の司式者がおり、その方が英語で「誓いのキスをしてください」と言います。緊張のあまり、キスのタイミングが新婦とずれてしまった新郎(笑)!一生の思い出♪誓いのキスをしている時に、真後ろにある噴水があがります!これはタイミングを選べたので、私たちは誓いのキスのときにしました。ダイナミックな演出でとても感動的でした。

結婚証明書にサインをしている一枚

ラヴィマーナ神戸,人前式

結婚証明書にサインをしている一枚です。一瞬一瞬が本当に幸せでいっぱいいっぱいでした☆

証人の弟の号泣に全員もらい泣き

ラヴィマーナ神戸,人前式

事前に新婦の証人を弟にお願いしていたのにも関わらず、司式者に呼ばれて新婦の横を通ったときに「おめでとう」と泣きながら言ってくれ、びっくりしまた!それを見て、新婦友人はほとんど全員もらい泣きをしていました!新婦は涙をこらえようと、必死の笑顔でいました(笑)
まさかすぎてびっくりでしたヽ(*´∀`)おかげで良い挙式になりました♡

皆の祝福を受けながら笑顔で退場

ラヴィマーナ神戸,人前式

最後も笑顔で退場。約15分ぐらいの挙式は、あっという間に終わりました。本当に一瞬っていう感じです!幸せすぎました!セレモニ−が終わり、振り返るとゲストの笑顔…。緊張も解け、ホッとして自然と笑顔になりました。

真夏の暑さに負けず外でのフラワーシャワー

ラヴィマーナ神戸,人前式

人前式が終わり、外に出てフラワーシャワー☆真夏だったので、外はとても暑かったけれど、ゲストのみんなも暑さに負けず、笑顔で祝福してくれました。外にはヤシの木がいっぱいで、まるで日本ではないような雰囲気です。

ブーケ&ブロッコリープルズをしました!

ラヴィマーナ神戸,人前式

ラヴィマーナ神戸,人前式

新郎新婦ともにブーケプルズをしました!新婦のブーケは手作りのソープブーケにキャンディなど付け加えて、ソープ・キャンディブーケ。新郎はブロッコリープルズ。参加者の人数が決められていたので全員参加はできなかったのですが、楽しんでもらいたくて既婚者・未婚者混ぜ混ぜにしました!真剣な顔して参加してくれる子もいれば笑いながら参加してくれる子もいて「せーのっ!」で楽しかったです!

最後は全員で上から記念撮影

ラヴィマーナ神戸,人前式

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読