フェリーチェガーデン日比谷,挙式

2017.7.25

ドレスコードはデニム*フェリーチェガーデン日比谷で叶うガーデンウェディング

挙式
chi_shio
3430 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

そして挙式スタート!まず先に主人がひとりで入場☆緊張してますね。後ろで私の父が見守っている写真が微笑ましいです…。

両親と入場☆親孝行できた瞬間

フェリーチェガーデン日比谷,挙式

私は両親と入場☆家族との一枚♡親孝行できた瞬間です。
母は着物が好きみたいで、結婚式で留め袖を着させてあげたかった。着させてあげられて本当によかった♡私はヒールが高くてこけたら大変!と、ドキドキでした(笑)!

話が上手な神父様で場が和んだ

フェリーチェガーデン日比谷,挙式

キリスト式の挙式でしたが、緊張感でガチガチになったり、しんみりしたりする隙はなく(笑)神父様が楽しい話をしてくれながら進んだので笑いが所々に。とても話が上手な神父様で場が和んで本当に楽しかったです。

結婚証明書にサイン☆

フェリーチェガーデン日比谷,挙式

結婚証明書にサイン☆この後は定番の誓いのキスー(*゚∀゚*) リハーサルで長めにね!って神父様から言われましたが、家族や親族など、皆が見ている中でさすがにゆっくりキスするのは恥ずかしくて、さっと終わりました(笑)

両親からお祝いの言葉に涙

フェリーチェガーデン日比谷,挙式

両親からお祝いの言葉。涙…思わず泣いちゃいまし((ρ_;)
これまで大切に育ててくれた感謝の想いや巣立っていくことに対しての寂しさや…。結婚式ってお祝いごとでは有りますが、なんだか複雑な気持ちになります。

大のお気に入りのウェルカムボード

フェリーチェガーデン日比谷,挙式

この後は正面にきて皆と記念写真が始まりました。何回も登場してますが、大のお気に入りのウェルカムボードを持った主人。
後輩が書いてくれた似顔絵はとっても似ていて完成がめちゃ嬉しかった♡
アーティフィシャルフラワーでデコってボタニカル風に♡ほんとにthank you♡

ベストジーニストを決めました

フェリーチェガーデン日比谷,挙式

ドレスコードのデニム、 みんないい感じに取り入れてくれました 。ゲストの中からベストジーニストを決めました♡皆、おしゃれしてきてくれてありがとうございます♡皆との撮影の時間もとっても楽しいものでした。

参列者全員との集合写真

フェリーチェガーデン日比谷,挙式

そして参列していただいた皆で集合写真。 ドレスコードをデニムにしていたので、皆どこかにデニムアイテムを入れてくれてます♡楽しかったなー♡
とても小さな会場で、都会のど真ん中にありますが、ナチュラルで素敵なガーデンウェディングができます☆テントも張ってあるので天気の心配もなし☆素敵な結婚式が都内でも叶っちゃう素敵な結婚式場です!披露宴レポはまた今度に!

日比谷公園内の洋館でガーデンウェディング

緑豊かな日比谷公園に佇む洋館でガーデンウェディング。森の中でのウェディングにふさわしく、カジュアルな雰囲気にしたかったのでドレスコードをデニムにしました。皆それぞれデニムを取り入れたおしゃれなファッションで参加してくれて、それを見ているだけでも楽しかったです。とってもアットホームで温かい挙式に和やかでほっこりとした時間が流れました。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読