アルタビスタガーデン,人前式

2017.6.28

アルタビスタガーデンオリジナルの人前式*ローズセレモニーやチャペルムービー演出!

挙式
mm_wedding.2016
3377 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

いよいよ挙式も終わり、退場します。ゲストの方がこれまで参列した挙式ではあまり見たことのない演出をしたかったので、扉が閉まる最後の瞬間にクロージングキスをしました!ロマンティックな光景は、ゲストからも好評だったようです!写真にもちょうどこの瞬間を残すことができ、良かったです。周りのステンドグラスの美しさがさらにステキに演出してくれています!

フラワー&バブル&リボンシャワー!!

アルタビスタガーデン,人前式

アフターセレモニーの皆の前へはお姫様抱っこで登場!と決めていました。ゲストからの反応も良かったです★演出はフラワーシャワーの他、バブルガンを追加して、シャボン玉がたくさんの演出になりました。さらに、カラフルになるように、リボンシャワーも作りました♪たくさんのシャワーに包まれた、ファンタジックな時間に大満足でした!

パラシュートベア演出はワクワクがいっぱい

アルタビスタガーデン,人前式

フラワーシャワーの後は通常だとブーケトスの演出という流れですが、私の周りには既婚者も多いということや、独身に限る演出にしてしまうと、前に出づらいかな、ということも考えて、幸せのお裾分けで全員参加のパラシュートベアにしました。全部で6体飛ばしたので、四方八方にゆっくりと降りていくベアをみんながワクワクしながら取り合って、たくさんの人が楽しめた演出になったのではないかと思います。

アフターセレモニー後は全員での記念撮影☆

アルタビスタガーデン,人前式

アフターセレモニーの後は、全員で集合写真を撮って、ウェルカムパーティーになります。大きなフォトプロップスになった「Happy」が、集合写真をさらに華やかに楽しく演出してくれました!大勢の皆さんに挙式に参加してもらった人前式…本当に嬉しかったです!

可愛いオリジナルドリンクでパーティー開始

アルタビスタガーデン,人前式

挙式の後はウェルカムパーティーでゲスト皆と楽しめる時間になりました。ウェルカムパーティーでは、自分たちで考えたオリジナルドリンクも出してもらえます。ピンクや赤やブルーに彩られたオリジナルドリンクは味が美味しいのはもちろん、見た目もとっても可愛く写真映えするので、ゲストたちも皆喜んでくれました!

ガーデンスペースもウェルカムコーデ

アルタビスタガーデン,人前式

ウェルカムパーティーでくつろいでいる中、ひとりひとりに風船を1つずつ渡し、施設内にあるガーデンへ出ます。ガーデンも華やかにイニシャルオブジェを飾ったり、パーティーコーディネートをしてもらいました!ピンクや黄色やブルーのペーパーフラワーやフレームたちが可愛らしさを演出してくれています!

プールで驚きの演出!ドロップ&フライ★

アルタビスタガーデン,人前式

風船をひとつひとつ配った理由がここでわかります!ガーデンのプールでドロップ&フライ★
風船をプールへ投げ込むと、初めはただ浮かんでいるだけの風船ですが、風船と重りを繋いでいたリボン部分が水に触れて溶け、風船が飛んでいきます。次々に飛んでいく様子にみんなもびっくりしてくれました!この演出は、初めて知った方も多かったようで、ゲストの方が楽しめる演出が入れられて良かったです!

台風が来ているなか雨も降らず無事終えた

アルタビスタガーデン,人前式

挙式当日は台風がきていて、ガーデンでの演出を考えているのに天気がもつか本当に不安でしたが、最後まで雨も降らずに終わることができました。天気は当日にならなければわからないことですが、外での演出を考えてるときはもしもの時の覚悟が必要だなと思いました…。
自分達だけが楽しむだけでなく、ゲストの方と楽しめる演出が色々入れられたので、この式場に決めて本当に良かったです★

他では体験したことのない演出がしたかった

ゲストの皆さんがこれまで体験したことのない演出を!と思っていたので、それを実現させてくれるのにピッタリの会場がアルタビスタガーデンでした。挙式前のムービーや会場オリジナルのローズセレモニーはとても感動!アフターセレモニーのドロップアンドフライの演出ではゲストの皆さんの驚いたり笑ったりしてくれる表情を見ることができ、すごく幸せな気分になりました。最高の挙式になり、感謝しています♪

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読