人前式,ビアンカーラ・マリーナ・テラス

2017.5.30

ビアンカーラ・マリーナ・テラスで人前式!ブライズメイドと華やかな挙式♪

挙式
miwakooo_bride
2955 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ブライズメイドとぎゅっと寄り添って撮影。大好きなブライズメイドたちに私たちの結婚式のお手伝いをしてもらえてよかったです。ここまでが人前式の様子です。和やかで感動的な人前式になりました。人前式の次はアフターセレモニーです。

ベールを外してダウンスタイル姿で♡

人前式,ビアンカーラ・マリーナ・テラス

次はアフターセレモニーをご紹介します♪セレモニーでは、大好きなヘアメイクceuの服部さんが施してくれたダウンスタイルをたくさんみんなと写真に収めたくてベールを外して登場しました☆みんなはカメラやケータイで撮影してくれました!!

彼と手をぎゅっと繋いだ貴重なショット

人前式,ビアンカーラ・マリーナ・テラス

チャペルを出てセレモニーに向かう時からは、ラフに手を繋ぎました!普段はあまり手を繋がない私たち。貴重な手つなぎショットです。でも、腕を組むよりこちらの方が私たちらしくていい感じです♪すごく幸せそうな私の笑顔が印象的な1枚になってますね☆

大好きなみんなからの祝福を受けて…♡

人前式,ビアンカーラ・マリーナ・テラス

たくさんのゲストがカメラを構えて寒い中待っていてくれて、本当に嬉しかったです。私も鳥肌を立てながらアフターセレモニーに挑みましたが、直前まで雨が降っていたのに・・・この時ばかり雨が止んでくれて、急遽セレモニーを開催できたのは、きっと天国の母からのサプライズだったと思っています!とても思い出深いものとなりました。

 

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読