2023.2.25

プロポーズの場所がハワイだったのでリゾート感のある爽やかな”グランドオリエンタルみなとみらい”で挙式を行いました♡

挙式
ank108
3388 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

アフターセレモニー♡

挙式後は、フラワーシャワーとともにバズるシャワーを取り入れました。
バブルシャワーのためのシャボン玉は、100均にてバブルガンを6機ほど、電池で動くタイプのものを用意しました。それを参列者にランダムに渡してもらい、バブルを作ってもらいました。当日は晴れており、バブルと日差しが交差して、本当に素敵な花道を作ってもらうことができ、目に焼きつけながら歩いたのを今でも覚えています。
そのあとは式場にある屋上で、参列者全員と写真撮影を行いました。

こだわったポイント♡

挙式中の演出は王道のものだったと思いますが、挙式後のバブルシャワーとフラワーシャワーはどうしてもやりたかったことの一つでした。
結婚式の中で、やってよかった!と思える演出の一つなので、迷っている花嫁様にはぜひおすすめしたいです。また、参列者全員が一枚の写真に一緒に写れる機会はなかなかないので、屋上で海とみなとみらいの景観をバッグに大切な参列者と写真を取れたのがとてもよかったと思います。

続きはコチラ♡

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読