2018.3.18

0 この記事をクリップ

“アットホームウェディング”にぴったりの空間で お洒落でこだわりの披露宴パーティーレポ⚐”

披露宴
しょこたん
1403 views

披露宴会場は“soraniwa”で❁

天井が全面窓になっていて、
サンルームのような白を基調とした明るいバンケットでした。
真ん中に2列流しテーブルを置いて、その周りに丸テーブルを6個置きました。

“アットホームウェディング”にぴったりの空間。

TRUNK(HOTEL)の中では一番小さなバンケットだったので、
70名程の少し少なめのゲストでも寂しい感じにはなりませんでした。
チャペルと同様に、ゲストとの距離が近く
“アットホームウェディング”にぴったりの空間。

とにかく明るいお部屋!!
天井以外にも窓が多く、白い壁に白とグレーの床、そしてブルーのカーテン…
私たちはオプションで高砂バックレースをつけたので
より一層明るい雰囲気になりました。
不思議とこのバンケットで写真を撮ると普段より1トーン明るく、
透明感が出る気がします。

乾杯は、やっぱり王道のモエシャンで。

TRUNK(HOTEL)ではクラフトビールなどの乾杯も充実していますが、
ここは「締めるとこは締めたい!」のとこの会場にはなんかシャンパンが合う気がして。。
あと、女性ゲストが多かったので女性も飲みやすく
喜んでもらえるものをという点からこちらを選びました。

ウェディングケーキもこだわりを˖*

ケーキはシンプルながら、華やかでお洒落感のあるものを。
ケーキトッパーは最後までつけるか悩みましたが、
少しでも大人っぽい雰囲気にしたかったのでつけませんでした。
イチゴなどの王道のものはなんかピンとこず…
お花を飾るのも可愛かったのですが、
「やっぱり周りの飾りも全て食べれるものがいい!」というこだわりでこちらに決定。
コンパクトな生ケーキ、色味も全体のイメージにぴったりでした。

大好きなみんなに見守られてのケーキカット。
BGMは以前彼に記念日の時サプライズしてもらった際に流れた思い出の曲、
シェネルの”Baby I Love You”。
この手元ショットはその瞬間の幸せな気持ちを思い出させてくれます。

次のページ
卒花プロフィール
しょこたん
入籍日
---
挙式日
2017.11.23
会場
TRUNK(HOTEL)
関連記事

【最新】結婚式・披露宴の演出実例51選!ゲスト大満足のおもてなしの秘訣

adviser
披露宴

フラワーシャワーの代わりに!演出アイデア13選*手作り・節約できるポイント解説

adviser
披露宴

大満足!大成功!結婚式披露宴の人気の演出ランキング♪

adviser
披露宴

新しすぎる!ファーストバイトの演出アイデア13選&6つのバイト*

adviser
披露宴

ブーケトスを成功させる10の新アイデア*ゲストみんなが楽しめる3つのルールとは

adviser
披露宴