2023.1.4

【新郎からのサプライズも♡】ロイヤルウェディングに憧れて**エレガントで上質な結婚式

披露宴
yume
3898 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ケーキ入刀

 

ケーキ入刀は絶対に高さのあるイミテーションケーキと決めていました。
ファーストバイトは夫の希望で組み込みました。最初はゆめちゃんに大きいケーキを食べさせたい!と意気込んでいましたが、綺麗にメイクしてるのを当日見て食べやすい大きさにしてくれたようです。ケーキを食べた後おいしい!と言ったら、たくさん食べさせてくれてセカンド、サードバイトまでしました。笑
キャプテンにも二口目いった方は
初めてです、と言われました。笑
美味しかったのでたくさん食べられてラッキーでした!笑
新郎のファーストバイトは大きめスプーンでしたがマリオットは控えめな大きめスプーン。
普通のスプーンの倍大きいくらい?多めにケーキをすくうのが難しかったです。
(と言いつつスプーンにカットケーキ全部を乗せて口に運びました笑)
とにかくケーキが美味しくて幸せでした。

オリジナルカクテル演出

緊急事態宣言が直前で延長になったためドリンクはノンアルコールになりました。
アルコールを出せなかったのでノンアルコールカクテルで2人のオリジナルカクテルを作りました。世界一のバーテンダー清水さん監修のもと、遠距離恋愛していた2人の信頼という意味の『confiance』という名で、カラードレスからインスパイアされた色、フルーツ好きな2人なのでフルーティーなものになりました。見た目も可愛く、特に女性ゲストから好評でした。

プロジェクションマッピング♡

1 2 3 4 5
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読