2022.12.23

披露宴テーマは映画「華麗なるギャツビー(The Great Gatsby)」♩1920年代アメリカを意識した世界観が魅力*

披露宴
Aika
4042 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

披露宴中の演出*

 

東京會舘伝統のトラディショナルケーキで、ケーキ入刀を。高さのあるトラディショナルケーキは本物のシュトーレンで出来ており、プチギフトとして帰りにゲストの皆さんにお渡ししました。ゲストからも「幸せのお裾分け」というような演習が素敵だったと好評でした。

余興はしませんでしたが、友人にスピーチをしてもらいました。新婦側はスピーチ形式で、新郎側はインタビュー形式で当日いきなりマイクを振るという演出でしたが、さすがのアドリブで盛り上げてくれました(笑)

また、中座は大好きな祖母2人と。おばあちゃん可愛かったととても好評でした。

花嫁コーディネート*

クラシック×パーティーの共存がテーマだったため、披露宴の最初はウェディングドレスとティアラで上品に。お色直しはグリッターのブラウンドレス×ダウンスタイルでパーティー感のあるスタイルに。

挙式と披露宴のウェディングドレスは同じドレスですが、披露宴のみパフスリーブを付けてより華やかな雰囲気にしました。ヘアアクセも挙式のリボンボンネから披露宴はティアラに変更しました。

テーブルラウンド*

久しぶりに会うゲストとたくさん話したかったのでテーブルラウンドをしました。当日はゲスト全員が高砂に来てくれましたが、改めて上司や友人、家族と話すことができて良かったです。

続きはコチラ♡

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読