2021.10.9

旅行に気軽に行けないこのご時世に少しでも楽しんでもらえるような披露宴♡”

披露宴
yurie
2483 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

花嫁コーディネート♡

髪型をローポニー&癖毛風にしてもらいました。ヘッドドレスはゴールドのリーフをメインに。
動くたびにポニーがぴょんぴょんし、お気に入りのスタイルです。

ウェルカムスペース♡

新郎実家が写真館ということもあり、様々な写真を飾りました。ウェルカムボードはカメラマンであるお義母さんや、乾杯をしてくださった方に撮っていただいた大切なものを。そしてテーマである旅行にちなみゲストカードは事前に旅行についてのプチアンケートのようなものを記入してもらっていて、飾ってもらいゲスト同士でも共有できるようにしました。内容はおすすめの旅行先や、お店、お土産など。夫と一生をかけて回りたいと思っています。

定点カメラ♡

ウェルカムスペースに定点カメラ(iPhone)を設置しました。事前に伝えていたのでカメラの前でメッセージをくれるだけでなく、一発芸や歌ったりと見返した時に面白くて、是非プレ花嫁さんにおすすめしたい事です♩

新婦サプライズ♡

サプライズムービーの後に薔薇の花束99本を貰いました。入籍の時に9本貰っていたので足すと108本。永遠にという意味があるとのこと。嬉しい重さで感激しました。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読