2018.4.2

0 この記事をクリップ

落ち着きのある大人らしさを*ガーデンウェディングに合わせたナチュラル花嫁コーデ⚘*

花嫁コーデ
takae_wedding1104
780 views

理想とトキメキがつまったナチュラルドレス**

私の運命のドレスはタカミブライダルさんのファビュラスです。
ガーデンウェディングに合わせてナチュラルな雰囲気がよく、他にはない総レースが私の好みにピッタリでした。
ガーデンの緑とも相性ばっちりです◎

タカミブライダルさんのHPでモデルさんがこのドレスを着ているのを見て「これ着てみたい!」と思い、スタッフさんにお願いしてわざわざ他店舗から取り寄せてもらいました。
袖を通した時のトキメキが他のドレスとは全く違いました。
そしてこの後ろ姿に一目惚れ。
総レースだけど甘くなりすぎない生地感で、とろみのある形。
王道が好きでない私は「絶対これにする!」と即決しました笑

トレーンを隠さないためにベールはショート丈♡

後ろ姿のレースが隠れないように、ベールはショート丈のシンプルなものにしました。
チュール素材なのでドレスの素材と違いが出てとても相性がよかったです。
ガーデンで過ごす時間が長かったので、トレーンがあまり長くない方が動きやすかったです^ ^

広めに空いたデコルテ部分ですっきり見せて◎

デコルテ部分は広めに空いているので鎖骨が出て顔周りがすっきり見えるのもポイントです!
ドレス選びはデザインも大切だけど、体のラインをきれいに見せてくれるかもとっても重要です。
コンプレックスな大胸もきれいにカバーしてくれました。

珍しいかたちのベルスリーブに注目***

袖部分はとても珍しいベルスリーブのような形になっています。
気になる二の腕もばっちりカバーしてくれます◎
動くたびに袖がゆらゆら揺れる感じも可愛かったです。
グローブは鍵編みのショートグローブにしました。
ナチュラルな雰囲気がより一層増してこれもお気に入りアイテムの一つです。

緩めシニヨン×小ぶりな小枝アクセサリー

ドレスの雰囲気に合わせて髪型は緩めのシニヨンにしました。
きっちりまとめすぎず、ラフな感じにざっくりとまとめてもらいました。
後れ毛も少し出してもらいました。
そして小枝の髪飾りを。
小枝の髪飾りを使いたいなあと思っていたのですが、キラキラしすぎていたり、大ぶりすぎたりと、なかなか理想のものに出会えませんでした。
あまりお金もかけてくない部分だったので、フリマサイトで必死に探し、やっと理想のものを発見!
細めのゴールドでパールも小さめで繊細な髪飾りでした。髪型もゲストの方にとっても褒めていただきました^ ^

理想のコーディネートで幸せな1日に**

次のページ
卒花プロフィール
takae_wedding1104
入籍日
2017.03.25
挙式日
2017.11.04
会場
アニヴェルセル大宮
関連記事

永遠の輪を意味するリースブーケのかわいい持ち方&作り方*実例12

adviser
花嫁コーデ

大人気のリストブーケで手元を華やかに♡おしゃれなデザインと作り方18選

adviser
花嫁コーデ

色々悩んだヘアメイクはシニヨン・ツインテール・玉ねぎ・そしてラプンツェル!

m0806u_wedding
花嫁コーデ

挙式~披露宴のこだわりスタイルチェンジ*運命のWD&CDと似合わせヘアメイクpoint♪

s18_wedding
花嫁コーデ

もっと可愛く低コストに♡Instagramでみつけた花嫁たちの手作りブーケ6選

adviser
花嫁コーデ