新郎,衣装,小物

2017.1.28

新郎のタキシード姿をガラッと変化させるオススメアイテム5選

タキシード
河内 悠希
447 views

新郎の結婚式の衣裳コーディネートには限界がある、と思っていませんか?たしかに、新婦に比べれば新郎の衣裳は選択肢が多いとは言えません。ただ小物を使えば自分らしいコーディネートは必ずできるんです。

どれだけオシャレにしてもそこに自分らしい個性がないと面白くはない。その個性の表現は人それぞれですよね。そこで今回は、自分らしさや新郎の個性を出せる人気アイテム5選をご紹介します!これから衣裳を選ぶカップルはぜひご覧ください♪

ガラっと雰囲気を変えることができるのはシャツ

新郎,衣装,小物

シャツは顔周りの印象をガラッと変えるのにはもってこいのアイテム!目に見える面積も広く誰が見ても一目瞭然。色や柄によって個性も出せるアイテムです。

蝶ネクタイをワンポイント入れるだけでも♪

新郎,衣装,小物

シャツ同様で顔の周りの印象がガラッと変わるアイテム!シャツに抵抗がある方でもワンポイントとしてチャレンジしやすいのが蝶ネクタイ。色味、柄、デザインは様々でシーンや好みで気軽に着用できるのでオススメ!

靴下でオシャレに魅せる小技☆

新郎,衣装,小物

基本的に靴下は黒や白が定番ではあるのですが、シンプル好きで正統派にまとめた新郎にはよりオススメ!シャツや蝶ネクタイに抵抗がある新郎でも足元からチラチラ見える可愛い靴下や、ドレスとコーディネートした色味の靴下を着用することにより、シンプルにまとめても足元は個性的に!

遊び心のあるカジュアルベストはいかがでしょう?

新郎,衣装,小物

最近ではカジュアルにベストスタイルで披露宴を行う方も多くみられます。そんな彼には遊び心満載のベストがオススメ!新郎の後ろ姿は皆普通だけど、柄入りのベストを着用することにより後ろ姿にも魅力を!皆の視線を後ろ姿でさらにゲットしよう!

ぐっとオシャレにするならハットは欠かせない!

新郎,衣装,小物

普段から着用する方が少ないとは思いますがハットもオシャレに使いこなせばかっこよく、紳士的に演出可能!着用して個性を出す方もいらっしゃいますが、着用が苦手な方は手に持つのもあり!普段とは少し違った雰囲気が結婚式を華やかに演出してくれます。

小物を使ってタキシード姿をがらりと変えちゃおう!

新郎の結婚式の衣裳というと、どうしても定番のタキシードをイメージしがちですが、今のウェディングはとても多様化しています。新郎の衣裳だって、自分らしさを追及すべき。こうじゃなきゃいけないという型をとっぱらい、自分らしい衣裳を目指してみてください♪小物を加えて普通のタキシード姿をがらりと変化させちゃいましょう!