前撮り,和装

2017.2.9

\和装前撮り/正統派ポーズで白無垢も色打掛も美しく♪

和装フォト
h_s1112wedding
3162 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

白無垢、色打掛の二種類を着ました。洋装のときはカジュアルな感じの写真にしましたが、和装ではカッチリ、清楚な雰囲気で撮影してもらえるようお願いしました。先輩花嫁からお譲りいただいたガーランドや扇子も使用しました。
和装と洋装どちらも県外のスタジオでしたが、たくさん探した中、スタジオ内でロケーション撮影ができるというスタジオで、満足いく前撮りができたので良かったです★

「結婚しました!」親族向けの年賀状&挨拶用に

前撮り,和装

金屏風の前で、定番のショットです。先輩花嫁からお譲りしてもらったガーランドを使ってパシャリ★和装の雰囲気はもちろん、ゴールドベースの色打掛にもピッタリの素敵なガーランドでした。華やかでお気に入り!親族用の年賀状に使おうかな〜。

夫婦扇子が映える一枚

前撮り,和装

ピンクのしだれ桜の雰囲気がとっても素敵な一枚。ここで使用しているこの夫婦扇子も先輩花嫁からのお譲り品です。和装にピッタリで、前撮りを素敵に演出してくれました!

縁側で寄り添い合うふたり…。時代劇のワンシーンのよう

前撮り,和装

縁側でのお座りショットはリクエストして撮影していただきました。彼に寄り添いながら、遠くを見つめる私たち(笑)。カメラマンの指示通り動くのがなかなか大変だったけれど、素敵なスタッフばかりで楽しく撮影することができました。

まるで屋外!!スタジオ撮影トリック

前撮り,和装

ロケ撮影のように見えますが、ここは屋内スタジオなんです。屋外のような写真を撮ってもらえるところも、このスタジオを選んだ理由でした。小花柄の番傘も背景に映え、素敵な演出アイテムになっています。

かぐや姫??感満載の一枚

前撮り,和装

障子から透けて写る竹の葉が素敵な一枚。半分シルエットになった私たちも雰囲気が出ていてかぐや姫のワンシーンのようで好きな一枚です。まるで切り絵のような…。非日常空間に迷い込んだ素敵なショット。

白×白で白倍増…。憧れの白ショット

前撮り,和装

白無垢姿は真っ白なスタジオで撮影しました。白無垢×真っ白なスタジオ!!洋風なディスプレイなんだけれど、白無垢にとっても合うと思うんです。どうしてもここで撮りたかったから念願叶って嬉しかったです。

Simple is Best!! あえて何もしない

前撮り,和装

色打掛の時は、ガーランドや夫婦扇子など、いろいろアイテムで演出をしたけれど、白無垢ではあえて小物は使わずシンプルに撮影してもらいました。背景も白一色だから、ふたりだけの不思議な空間になって、とっても素敵な写真が残せました。

手のひらを寄せ合うふたりの手元ショット

前撮り,和装

持ち込んだイニシャルとLOVEのパーツ×指輪で、手元ショットを撮っていただきました。LOVEのOの部分はふたりのマリッジリング♥ 私の手を彼の手で包み込んでいるところも温かみがあってとっても好きな一枚です。

念願のオレンジスタジオで和装前撮りができて嬉しかったです★スタッフたちも素敵な方ばかりで楽しく撮影できました。結婚式ぎりぎりの前撮りは悩んだけれど全データを当日貰えたので本当に助かりました!

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読