スタジオリュクス,韓国フォト

2017.2.4

スタジオリュクスで前撮り*韓国映画のワンシーンを再現!!

前撮り
haruna0040
679 views

韓国フォトが撮れる、茨城にある「スタジオリュクス」で撮影してもらいました。まずは私服エンゲージメントフォト。ドラマのワンシーンのような素敵な写真ばかりで、かなりお気に入りです!普段スタイルのふたりなんだけれど、ベールを纏ってちょっとウェディング感も出して…。カメラマンとポージングの相談をしながら、とても楽しい撮影時間を過ごすことが出来ました☆

ふたりを包むベール!世界が霧に包まれたよう…

スタジオリュクス,韓国フォト

いつもと変わらない私服姿なのに、「リュクス」のマジックで、とてもおしゃれな一枚になっています。このロケーションは自然の緑が素敵ですごく好きな場所。実はスタジオの敷地内!雰囲気も良いし、他に人もいないし、とてもリラックスして撮影できました。お陰でこんなラブショットも♪

お散歩風も楽しく!大きくジャンプしたふたり

スタジオリュクス,韓国フォト

坂道を降りていくふたり…。緑の中ではしゃぐふたりがポイントです☆ カメラマンからジャンプの指示があり、なかなかタイミングが合わなかったけれど、これは帽子を投げたところと、彼と私がジャンプした瞬間が丁度重なった、奇跡??の一枚!とっても可愛く撮ってもらいました。

長いベールが風になびいた瞬間!!

スタジオリュクス,韓国フォト

この日は朝から雨で、ちょっと残念だったんですが、午後からは陽が差してきて、しっかり晴れてくれたので、ホッとしました…。ロケーション撮影の写真をたくさん撮りたかったので、外でいっぱい撮れて良かったです!可愛いクラシックカーが素敵に演出してくれています。

ワンピースにベールを纏って…

スタジオリュクス,韓国フォト

ウェディングドレス姿ではないけれど、水色のワンピースにチュールレースのベールもお気に入りのスタイル! ワンピースに合わせた花かんむりもさりげなくて好きです★ベールを纏った幻想的な一枚になりました。

韓国映画風自転車フォトに挑戦!

スタジオリュクス,韓国フォト

韓国フォトでよく見る、女の子を自転車のハンドルに乗せるショット☆ ハンドルに乗るときは少し怖かったけど、転ばないように彼がしっかり支えてくれていたので、安心できて、楽しい撮影になりました。携帯の待ち受けにもしているお気に入りの一枚です♪

洋装の時と同じく、韓国フォトを撮ってくれる「リュクス」での私服撮影。スタジオ内の庭がすごく広く、いろんな場所でロケーション撮影ができました。ドレスだけでなく、なかなか撮ってもらうことのない私服での撮影も、こんなに素敵に残すことができて、大満足しています!