ノイバウェディング,前撮り

2017.1.30

ノイバウェディングでの前撮り|ふたりらしさ全開のカラフル可愛いスタジオ撮影

洋装フォト
yn28_wedding
2966 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

沖縄県宜野湾市にあるフォトスタジオ「noiva wedding(ノイバウェディング)」で撮影。私たちがやりたいことをすべて受け止め、叶えてくれました。おかげさまで撮影中はずっと笑いっぱなし。。。ふたりの自然な表情を捉えてくれて、とっても素敵な写真ばかりが残せて大満足です。

POPでカラフルな可愛い新郎新婦!!

ノイバウェディング,前撮り

カラードレスはエンパイアの涼しげなグリーンをチョイス!ファッションが好きな彼の衣裳はウェディングドレスの時に続き、これも私服です!(笑)。よくこんなウェディングにぴったりな私服を持ってるよな。。。

ふたりらしい自然な表情が好き

ノイバウェディング,前撮り

スタジオにあるレンガの壁の前でお喋りしているところを撮ってもらいました☆オフショットのようで、普段のふたりらしい、自然な表情が出ていてとても好きな一枚です。レンガの壁とふたりの衣裳のカラーもマッチしています★

マリッジリングのお決まりショット★

ノイバウェディング,前撮り

定番の指輪ショットも!オーダーメイドで作った結婚指輪にはふたりの好きな星が彫られています☆お互いおじいちゃんおばあちゃんになってもこの指輪をずーっとつけてず~~っと一緒にいようね★

ふたりの共同作業?プロップス作り

ノイバウェディング,前撮り

結婚式でも使うプロップスをふたりで作りました。その風景をパシャリ★渡されたのは黒い紙とクレヨンのような書き心地のコンテ。色んな色を使って、何を書こうか…なんて相談しながら、撮影されているのも忘れちゃうくらいとっても楽しかったです。

真剣な瞬間もしっかり収めました…

ノイバウェディング,前撮り

私が文字を入れたものに、彼が縁取りをしていきます。縁取り担当です(笑)。その様子もなんだか面白かったのでカメラマンにしっかり押さえていただきました(笑)。「&」のピンク色と縁の緑がアクセントになってオシャレなプロップスが出来上がっています★

はい!!出来上がり☆

ノイバウェディング,前撮り

完成したのはこちら!可愛くできましたーーー。ふたりで作るのって本当に楽しいです。結婚式までにいっぱいふたりで協力していろんなアイテムを作っていきたいな!と思った瞬間でもありました。後ろにディスプレイされたカラフルな花も可愛い!!

うん?何のポーズ??みんな分かるかな?

ノイバウェディング,前撮り

これはウェルカムボード用の写真。ふたりでハマってるおふざけマニアックポーズです(笑)。NHKの「LIFE!」というコント番組が大好きで、その番組の『NHKなんで!』というポーズです(笑)。みんな分かってくれるかな?

おそろいの麦わら帽子を被って

ノイバウェディング,前撮り

最後はお気に入りの麦わら帽子をかぶって、涼しげに♪ 私のティファニーブルーのドレスと彼のブルーの衣裳がとっても爽やかで、麦わら帽子でさらに夏っぽい雰囲気になりました。本当に本当に楽しい前撮り。ふたりの希望を叶えてくれました。

カラフルで可愛いイメージの写真をいっぱい残せました。彼も私もファッションが大好きで彼はウェディングドレスの時もカラードレスの時も私服…。でもその私服はドレスにとてもぴったりな服で、素敵でした! 楽しい雰囲気の写真を残したかったので撮影中はずっと笑いっぱなしで楽しく、幸せな時間を過ごすことができました。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読