前撮り,和装,小物

2017.1.25

こだわりの和装前撮りレポ♡小物や場所、正統派&可愛いショットをご紹介♪

和装フォト
sp_____yy
2458 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ちゃんとした写真を残したくて、和装で前撮りをしました♡ふたりとも最初は緊張していたけれど、撮影後半は慣れてきて、楽しく撮影してもらうことが出来ました。出来上がりにも大満足! 連れて行ったミニオンとも一緒に撮影してもらって、ほんとにほんとに可愛い仕上がりにとっても嬉しかったです★

最初に撮った一枚は緊張で表情が固く…

前撮り,和装,小物

前撮りの和装写真。初めてプロカメラマンに撮ってもらった一枚なので、ドキドキ。ふたりとも緊張しまくりの顏です(笑)。いい思い出!真面目なやつ★きれいなグラデーションの色打掛がお気に入りの一着です。

手作り扇子プロップスでお茶目に

前撮り,和装,小物

プロップスも和装に合わせて扇子を使って作りました!可愛く作れて大満足!前撮りにピッタリの演出小物になりました★

景色に溶け込んだ「ザ・和風」な一枚

前撮り,和装,小物

遠くからのアングルで撮る写真は景色がしっかり入るので大好き。私たちも景色にしっかり溶け込んで素敵な一枚になっています!!

戦闘中!! 彼のやりたかったこと?!

前撮り,和装,小物

どうしても小物として刀が使いたかった彼。オモチャですが大喜びでした(笑)。
「ふたりで戦ってください♪」 とカメラマンに言われ、童心にもどって「えい!やー」…楽しく遊んでました★

可愛い小物とのコラボレーション

前撮り,和装,小物

大好きなミニオンたちを前撮りに連れて行ったところ、いい感じでコラボさせてくださいました! 可愛い〜!!!大好きなミニオン×和装。

最後は思いっきりはじけてジャ~ンプ!

前撮り,和装,小物

ド緊張から始まった前撮りだったけれど、最後にはふたりとも撮影に慣れてきて
調子よくなってます(笑)!彼も大きくジャ~ンプ!!!とっても楽しかった~!

「幸せな気持ちを皆様と共に心いっぱい感じたい! 何気ない瞬間も、スペシャルな瞬間に」という思いを込めたふたりらしい結婚式。そんな思いにピッタリの写真を残すことができ、本当に感謝しています。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読